実はそんなに気にしてません…「エッチがあっという間に終わったとき」の感想4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
いい雰囲気になり、気分が盛り上がってエッチが始まっても、すぐに終わってしまうケースがあると思います。そんなとき、相手が内心どう思っているのか気になるでしょう。そこで今回は、“エッチがあっという間に終わったときの感想”について、男女それぞれに意見を聞いてみました。

男性:「自分だけが気持ち良くなって申し訳ない」

「僕は早漏ではないと思っているんですが、早くイッてしまうことはあります。そういうとき、自分だけ気持ち良くなって申し訳ないなと思ってしまいます。
エッチは二人でするものですし、相手にも気持ち良くなってもらいたいです。それなのに、自分だけ先にイッてしまうのは、ちょっと心苦しく感じますね」タイキ(仮名)/28歳

男性のなかには、早くイッてしまったときに後ろめたい感情を抱く人もいるでしょう。自分だけが快感を得たような気分になり、罪悪感を抱いてしまうのかもしれません。

女性:「長いよりは短いほうがいい」

「以前、遅漏の男性と付き合っていたことがあります。そのときのエッチがとても長くて、1時間以上することもありました。
エッチが長くなるほど疲れますし、集中力も切れてきます。気持ち良さも半減するので、長すぎるよりは短い時間で終わったほうがいいです」アヤカ(仮名)/28歳

エッチがあまりにも長時間に及ぶと、苦痛に感じてしまう女性もいます。それならば、エッチの時間が長いよりも短いほうがいいという結論になるのでしょう。