マンネリ化とは無縁です! カップルが盛り上がった「遊び心満載のエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
カップルが長続きするには、一緒にいて楽しいと感じられる関係性を築くことも大切ではないでしょうか。エッチにおいても、ときには遊び心も大事なはず。そこで、“カップルが盛り上がった遊び心満載のエッチ”について、男女に体験談を語ってもらいました。

おままごとの流れで

「彼女と一緒にいるとき、向こうが“よしよし”と言いながら僕の頭を撫でてくることがあります。そこで僕も、あえて子どものふりをして彼女に甘えます。おままごとみたいな感じです。
“おっぱい飲みたい”とおねだりすると、彼女もそれに乗っておっぱいを出してくることも。彼女のおっぱいをチュウチュウ吸って、赤ちゃん言葉で感想を言ったりして、その流れでエッチをするのが楽しいです」シンヤ(仮名)/28歳

カップルで設定をもうけて、おままごとのような遊びをするわけですね。赤ちゃんプレイの要素もあいまって、楽しくなるのでしょう。

ニオイを嗅がせ合いながら

「私はニオイフェチで、彼の頭皮のニオイが好きなんです。ちょっと臭うんですけど、その臭さも愛おしくて。彼も彼で、私の足のニオイが好きだって言うんです。なので、エッチ中に互いのニオイを嗅がせ合います。
“臭っ!”とリアクションするのが楽しくもあり、“臭いけど気持ちいい”と、激しく乱れているところにゾクゾクします」フジコ(仮名)/27歳

好きな人のニオイは愛おしく感じるもの。リアクションをとりながらのエッチも、さぞ楽しいことでしょう。