自分のクリトリスをいじりながら…男性が衝撃を受けた「女性の豪快フェラ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分のクリをいじりながら

自分のクリをいじりながら…男性が衝撃を受けた「女性の豪快フェラ」4つ

「彼女にフェラをしてもらっているとき。何気なく彼女の方に視線を向けたんですね。
そうしたら、なんと彼女は自分でアソコを触っていたんです。指でクリトリスをいじる姿を見てイヤらしさを感じ、めちゃくちゃゾクゾクしました」マサト(仮名)/28歳

まだまだ快感が欲しいと自分から求める様子に、彼は興奮したのでしょう。

あぶくが立つほどの唾液量で

「元カノはフェラをするときに、たっぷりと唾液を使うタイプでした。まず、上からタラーッと垂らし、唾液まみれにしてから咥えていました。
ジョボジョボと音を立てながら、白いあぶくを口の周りいっぱいにして咥える様子が、イヤらしくてたまりませんでした」ミキト(仮名)/30歳

フェラのときに唾液をいっぱい使うと滑りが良くなり、イヤらしい音も出やすくなるのでしょう。口元にあぶくが立つと、卑猥さもアップしそうです。

“男性が衝撃を受けた女性の豪快フェラ”をご紹介しました。
豪快なフェラは視覚的にもインパクトを与え、大きな興奮をもたらすでしょう。いろんなタイプを使い分けて、一緒に盛り上がれるといいですね。

©Plume Creative/ James Lightbown/gettyimages