気持ちよすぎてヤバい… 男性が「フェラのときにされたいこと」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

タマを優しく揉む

The bedroom was made for romance

「アソコを咥えるときはタマも触ってほしいです。握るというよりは、優しく揉む感じがいいですね。
優しく触られているうちに、じんわりと気持ち良くなってきます。タマを触られながら舐められるとすぐにイッちゃいます」キョウヘイ(仮名)/27歳

男性にとってタマも感じやすい部分。ただし痛みにも敏感なので、優しく揉むくらいがベストでしょう。

途中で手を使う

「女性にフェラをしてもらっているとき、ちょっと申し訳ない気分にもなってくるんですよね。だって、口で攻め続けるのは大変そうじゃないですか。
きっと疲れると思うので、途中で手を使ってほしいなと思います。手でシゴかれるのも気持ちいいので。イキそうになったころにまた咥えてほしいです」ヨシ(仮名)/27歳

女性が動く姿が大変そうに見えて、フェラをしてもらうのが申し訳ないと感じる男性もいるようです。疲れたら無理をせず、フェラと手でシゴく攻め方を使い分けてもいいでしょう。

“男性がフェラのときにされたいこと”をご紹介しました。
フェラが大好きという男性は多いので、アレンジを加えてみるのもいいかもしれません。いつもと違った刺激を加えて快感がアップすれば、男性はさらに夢中になることでしょう。

©PeopleImages/bymuratdeniz/gettyimages