男子禁制女子トーク!

中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ

文・塚田牧夫 —
仕事の都合や遠距離が理由で、恋人にしばらく会えないようなこともあります。でも、一方でそれはエッチにおいていい効果を生み出す場合も。では、“久しぶりに会ったカップルが興奮したエッチ”とは? 男女の経験談から学んでいきましょう!

部屋の模様替えをしていて

Couple lying together flirting and laughing

「仕事で彼女としばらく会えなかったとき。ちょっと時間ができて、彼女の家に寄ったんですね。すると、部屋の雰囲気が違うんです。

どうやら、家具を買い替えたり、ベッドの位置を変えたりと、模様替えをしていたようです。新鮮な部屋の雰囲気に気分も上がり、いいエッチができました」ジュンヤ(仮名)/32歳

部屋の模様替えをすると、部屋の雰囲気もガラッと変わります。まずはベッドの位置を変えてみましょう。

髪が伸びていて

「仕事で海外に行っていて、半年近く彼女に会えませんでした。帰ってきて久しぶりの再会。すると、彼女の髪がだいぶ伸びていたんです。

そして、久しぶりのエッチ。裸になると、髪が胸まであるので、乳首が隠れるんです。そして、彼女が頭を動かすと、乳首がピョコッと顔を出すんですよ。それがなんだか可愛らしかったですね」ダイキ(仮名)/29歳

半年間も会わないと、肉体も変化します。髪の毛は特に分かりやすいところですね。伸びた長い髪を振り乱したりするのも、意外と男性ウケがいいので、狙ってみては?

シャワーを浴びずに

「彼と距離を置いていた時期があり、2か月ほど会っていませんでした。でも、結局よりを戻すことになり、彼の家に行きました。当然夜はエッチな流れになったんですが、どこか違和感を覚えたんですよね。

しばらくして、ふたりともシャワーを浴びていないことに気付きました。いつも、エッチの前はシャワーを浴びないと嫌だったのに……。でも、彼のほのかな体臭を感じて、いつにも増して興奮しました」ユウナ(仮名)/27歳

エッチの間隔が空くと、いつもの手順を忘れてしまうこともあるようです。でも、それが逆にいい効果をもたらすことも。

いい機会ですから、新しい体位やテクに挑戦してみるのもいいかもしれません。

挿れにくい

「予定が合わず、彼女と1か月ぶりぐらいに会ったときです。久しぶりにエッチしようとしたら、彼女のカラダが少し硬いように思えたんです。

正常位で挿入しようとしたら、やっぱり挿れづらい……。窮屈な感じがしました。でも、ギュギュッと締めつけられている感触が気持ち良かったです」マナブ(仮名)/30歳

頻繁にエッチしていると、自然と彼のサイズや形状に合うようになると言います。エッチの間隔が空いたことで、それが戻ってしまったのかも。

でも、それが締め付け効果をもたらし、快感に繋がることもあるようです。

“久しぶりに会ったカップルが興奮したエッチ”をご紹介しました。

頻繁にエッチをするのは悪いことではありません。ただ、そのぶん早く飽きが来てしまうことも。

そういうとき、ちょっと間隔を空けてみると、意外な新鮮さが味わえるかもしれません。ぜひお試しあれ!

©Tino Tedaldi/gettyimages
©Assembly/gettyimages