徐々にキスが激しくなり… 男性が可愛いと思った「エッチ前の女性の言動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とこれからエッチをするというときは、興奮したり恥ずかしかったりと、いろんな感情が芽生えるでしょう。そんな様子を、彼もじっくりと観察しているのかもしれません。そこで今回は、“男性が可愛いと思ったエッチ前の女性の言動”にはどんなものがあるのか、男性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

キスが徐々に激しく

「エッチが始まる前、僕は彼女とたくさんキスをします。最初は唇が固くて、キスもただ唇を合わせる感じだったのが、だんだんとほぐれてくる感じがするんですよね。

唇が柔らかくなって、舌を入れて絡み合わせて、徐々に激しくなっていくのがたまりません。彼女が僕を受け入れてくれている感じがして、そのときに“可愛いな”、“好きだな”と思いますね」ハヤト(仮名)/28歳

キスを通じて、相手の感情がダイレクトに伝わってくることもありますよね。この場合、彼女の緊張がほぐれていく様子が、彼にとっては可愛くてたまらなかったのでしょう。また、キスが徐々に激しくなっていくことで、お互いの気分がエッチに向けて高まっていきそうですね。

じっと見て「大きくなっているね」

「彼女が家に遊びに来て、ベッドでエッチをしようというとき。抱き合ったまま、彼女が下のほうをじっと見ながら、“大きくなっているね”と言いました。

そのときは“そりゃそうでしょう!”と思いましたね。でも、わざわざそんな発言をする彼女が、とても可愛いかったです」ショウタ(仮名)/26歳

彼としては、わかりきっていることを指摘され、すこし恥ずかしかったのかもしれません。でも、それと同時に彼女の純粋さを感じて、彼女のことが可愛く思えたのでしょう。ときには目についた彼のカラダや声の変化などを、そのまま言葉にしてみてもいいのかもしれませんね。