耳元でピチャッ…イチャイチャ中「密着状態」で感じさせるテク4つ

文・塚田牧夫 —
大好きな人とのエッチは、いくら求め合っても、足りないぐらいですよね。もっと感じたいし、感じさせたいと思うでしょう。では、抱き合って密着状態となっているような体勢のとき、効果的に快感を与える方法はあるのでしょうか。男性の経験談をもとにご紹介しましょう。

背中をなぞって…

「彼女とは、よく裸になって抱き合います。長時間その体勢でいることが多いですね。そういうとき、お互いに背中をまさぐり合います。

僕が好きなのは、優しく撫でるような触り方です。特に、首の付け根から背中のあたりを指でなぞられると、ゾクッと感じて気持ちが高ぶります」トシミツ(仮名)/31歳

抱き合っているとき、背中は手で触りやすいポイントです。首の後ろや腰の周りなど、背中も感じやすいポイントはたくさんあるので、じっくり責めてあげてください。

腰を口に押し当て…

「シックスナインをしていると、だんだん彼女のカラダが沈んでくるんです。そして、密着状態となります。

さらに、その状態から彼女はお尻を小刻みに揺らしてくるんです。俺はちょっと息苦しいですが、彼女がもっと舐めて……と言っているみたいで、むしろ燃えてきますね」ヨシト(仮名)/27歳

シックスナインはお互いの顔が見えません。だからこそ、より大胆になれるところがあります。恥ずかしがらずにお尻を押し付けてあげると、彼はもっと喜ぶかもしれません。

耳を舌で…

「正常位で抱き合って、カラダをくっ付け合っているとき。いつも彼女は、僕の耳を舐めてきます。近くにあるから舐めやすいんでしょうね。

彼女の温かい吐息が耳にかかってゾワッとする上に、舌の水っぽい音が大音量で聞こえるので、とても感じますね」トオル(仮名)/28歳

抱き合った状態なら、耳にも舌が届きます。耳は敏感な部分なので、責めない手はありませんね。

手を背後に回して

「僕は寝バックが好きです。彼女がうつ伏せになって、その上に僕が重なるような体位です。そこでカラダをくっ付けて密着させます。

すると彼女が、背後に手を回して、僕の頭を掻きむしるんです。けっこうキツい体勢のはずなのに……。よっぽど感じているんだろうなって思うと、僕も興奮します」ノブ(仮名)/32歳

寝バックからの密着状態。確かに、背中に手を回すのはキツい体勢。それでも、何かに掴まりたいほど快感を得ているという思いが伝わってくると、男性も嬉しくなります。

“イチャイチャ中の密着状態で感じさせるテク”をご紹介しました。

密着した体勢でも、手や口を使って彼を感じさせることができるのですね。ぜひ参考にしてみてください!

©gor Alecsander/gettyimages
©John Dowland/gettyimages