密かにイッちゃってる… 男性が超興奮した「彼女の感じている顔」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分の行動で、相手が良い反応を示してくれたら嬉しいもの。エッチのときも、多くの男性は自分の行為によって相手が感じていると分かると喜ぶよう。そこで今回は、“男性が興奮した彼女の感じている顔”について話を聞いてみました。

ほんのり顔を赤らめて

「彼女はすごく肌が白いんですね。だから、エッチのときに感じているのが分かりやすいです。だんだんと顔が赤くなっていくので、それを見ると興奮しますね。

さらに、赤みが首から胸もとに広がるのですが、その姿がとてもイヤらしく見えます」コウスケ(仮名)/28歳

肌が赤くなるのは分かりやすい反応です。感じているのが分かる一つの目安にもなるので、彼の気分も上がるのでしょう。

目をカッと見開いて

「合コンで知り合った女性をお持ち帰りしたときです。かなりエッチにも積極的な女性で、声も大きめに出していました。

しかし、途中から急に声が出なくなったと思ったら、目をカッと見開いてかなり怖い顔付きになっていました。でも、それが本当に感じている顔なんだと思うと、興奮しましたね」サトル(仮名)/27歳

感じると、顔付きがキツくなってしまうタイプの女性だったんでしょう。普通ならばあまり見せたくない表情を見せてくれたところに、彼は興奮をおぼえたんでしょうね。