カッチカチだね…♡ エッチ中男性が「実はじっくり見てほしい」部位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分のカラダに気を遣っている男性もたくさんいます。エッチ中に、そんな部分を見て褒められると、男性はとても嬉しいもの。それが興奮につながることもあるようです。そこで、“エッチ中に実はじっくり見て欲しい部位”について男性たちに話を聞いてみました。

見開いた「目」

「エッチのときは、女性にしっかり僕の目を見てほしいです。彼女が気持ち良くなってきて、だんだんと目が虚ろになっていく姿を見たいんです」マキオ(仮名)/31歳

見つめ合うことで、気分を高めていくだけでなく彼女の表情の変化も観察したいようです。恥じらう姿が好きという男性もいるので、たまに目を逸らす仕草なども織り交ぜていくといいかもしれません。

怒張した「性器」

「僕は彼女にアソコを見てほしいですね。別に自信がある訳ではないんですが、じっくり見られるとゾクゾクします。“大きいね”とか“ギンギンだね”と感想を言われると、より興奮しますね」リョウヘイ(仮名)/28歳

ちょっとMっ気のある男性にも、自己主張が強い男性にも使えるテクニックですね。しっかりと彼のアソコを見たら、感想を述べてあげてください。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。