男子禁制女子トーク!

冷酷すぎる…!付き合う気のない男の「エッチ翌日の行動」3選

文・塚田牧夫 —
愛し合う2人の待ちに待ったエッチもあれば、出会いがしらのようなエッチもあります。後者の場合、「しまった……」と後悔している場合も。そんなときに、交際なんて迫ろうものなら逆効果です。今回はそんな、“エッチしたのを後悔してるときの男の行動”をご紹介。参考にしてください。

置手紙だけ残して

「クラブに行ったときでした。なかなか男前の人と知り合い、仲良くなりました。帰り道の方面が一緒だったので、同じタクシーに乗ったんですね。そこで“うち来る?”と誘い、連れて帰りました。

かなり酔っていたせいもありました。エッチを終えてすぐ寝ちゃったんですね。で、起きたら、もうその人がいないいんです。テーブルに手紙だけ置いてありました。

“昨日はありがとう”と。名前も連絡先もなし。知られたくなかったんでしょうね。そういえば、左手薬指に指輪をしていたような気がします」ハルカ(仮名)/28歳

朝、相手が起きる前に出て行くのはお決まりのパターン。連絡先も教えないというのは、かなり徹底していますね。

豪華なランチをおごる

「ある飲み会に参加。二次会でカラオケに行って、気付いたら2人きりになっていました。いい雰囲気だったし、自然とホテルに行く流れに。

起きたら、もうチェックアウトの時間でした。ホテルを出てしばらく歩いていたのですが、昨日のようないい雰囲気は一切なし。するのは世間話ばかり。

お昼も近かったので、ランチを一緒にすることに。そこは、高級中華の店で3000円もするフカヒレ付きの食事をご馳走してくれました。

かなり、最後の晩餐的な感じでした。食事後も、“じゃあ”とあっさりした別れでしたね」クミコ(仮名)/30歳

申し訳ない……という後悔の気持ちが、高級中華にあらわれている感じがしますよね。男性にとって、それが精一杯の誠意だったのかもしれません。

遊び人のふり

「合コンに参加したときでした。男性陣のなかに、真面目そうで、あまり女性慣れしていない感じの人がいたんですね。誠実そうだな……と思って、話をしていたんです。

男女のカップルがそれぞれにできていて、別行動になりました。するとその彼が、“うちに来ませんか?”と誘ってきた。それにOKしたんですよね。

泊まった翌朝です。すでに彼は起きていました。“おはよう”と言うと、“頭いってぇ~”と二日酔いの雰囲気を出してきました。そんなに飲んでいないはずなのに……。

そして“シャワーでも浴びてきなよ”みたいに、いかにも遊び人のような振る舞いをするんです。これは、付き合う気がないんだな……って察しました」アカネ(仮名)/28歳

あえて遊び人のふりをして、こういうことはよくある……という感じを出すことで、事態を収めたかったのでしょう。誠実な相手ではなかったということですね。

“エッチしたのを後悔してるときの男の行動”をご紹介しました。

エッチをすると、女性は好意を抱きがちです。ただ、男性はそうとは限りません。気持ちに隔たりができてしまう場合もあります。後悔している様子の男性に、無理やり迫るのは避けたいところですね。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Zaretska Olga / shutterstock
(C) Ivanko80 / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock