男子禁制女子トーク!

萎えてフニャフニャ…男がエッチで「イケなかった理由」3つ

文・塚田牧夫 —
男性にとって、射精というのは最高の快感が味わえる瞬間。達しなければ、気持ち良さは半減……いや、それ以下と言ってもいいでしょう。女性としても、上手にサポートしてあげたいところですが……。そこで、“エッチ中にイケなかった原因”について男性たちに聞いてみたので、参考にどうぞ!

ゴキブリが横切った

「彼女の部屋でエッチをしていました。部屋の電気を消して薄暗いなかでしていたんですが、途中、何か小さい物体が壁を伝っていったように見えました。まさか……。

俺、ゴキブリが大嫌いなんです。嫌だな……と思って続けていて、イキそうになったときですよ。サササッと目の前を横切って行った。正体はやっぱりゴキブリ。思わず声を上げちゃいました。

そこからテンションガタ落ち。イケるはずもなく終了となりました」マサヒコ(仮名)/27歳

外的要因により、エッチを妨げられてしまったケースですね。障害となりそうなものは、開始前になるべくシャットアウトしておくべきでしょう。

かつてのトラウマにより

「前に付き合ってた子が、かなりSっ気が強かったんです。エッチ中に僕がイキそうになると、“ダメ”と言って、本気で引っ叩いてくるんです。それが怖くて……。

今の彼女とエッチしてたとき、僕が“イキそう”って伝えたんですね。そうしたら、“ダメ”と言われて、そこで元カノのことを思い出してしまった。殴られる恐怖が蘇り、萎えてフニャフニャになってしまいました」タダシ(仮名)/31歳

過去のトラウマが原因となってイケなくなってしまうパターンですね。精神的な問題はなかなか解決しにくいので、焦らずじっくり回復を待つしかないでしょう。

「つけなくていい」と言われ

「まだ出会って間もない子。二人だけで飲みに行った帰り、うちに来たんですね。そこで、エッチな流れになるわけです。俺はコンドームを取り出そうと、近くの棚をゴソゴソやってました。そうしたら、“つけなくていい”って言うんです。

なので、つけないで始めたんだけど……。俺、いつも必ずつけてるから、そんなの初めてだったんですね。中に出しちゃダメじゃないですか? それが気になっちゃって、集中できない。結局、イケないまま萎えちゃいましたね」アツム(仮名)/29歳

本来であれば、コンドームはつけないほうが快感は増すはずですが、意識が削がれて集中を欠いてしまうこともあるようです。リラックスして臨むためにも、なるべく安心できる状態にしておいたほうがいいですよね。

“男がエッチ中にイケなかった原因”をご紹介しました。

男性はやっぱりイッてこそ快感が得られるというもの。スカッとイケないと、自己嫌悪に陥ってしまうこともあります。どうか不満を残さなように、上手にサポートしてあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) B-D-S Piotr Marcinski / shutterstock
(C) Razoomanet / shutterstock
(C) crazystocker / shutterstock