あん、中で出して…エッチで女性が「自分は本命なのか」見極められる法 #39

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2018.6.4
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、女癖の悪い男性と交際していた過去があり、男性を信用できなくなってしまったアラサー女子。今彼にとって私はセフレ? 本命? なかなか確かめられない彼女に、佑雪さんがエッチ中に見極められるとっておきの方法を伝授します!

【クラブ佑雪】vol. 39

「エッチ中に “自分は本命なのか” 見極める方法ありますか?」

佑雪さん、こんにちは。いつも連載、楽しみにしています。ご相談したいことは自分が彼にとって本命かどうか、確かめるにはどうしたらいいかということです。これまで付き合った彼、全員に浮気されたり二股かけられたりしてきたせいか、「ほかに女がいるんじゃ」「しかも、そっちが本命で私はセフレでは……」と疑うクセがついていて、いつも気が気ではありません。かといって、LINEを盗み見たり、そういうこともしたくないので、できれば彼が油断しそうなエッチ中に本音を聞き出せたらと思うのですが、どう聞けばいいのか? 教えていただると嬉しいです!

(すいかメロン 27歳 秘密の職業)

挿入中にオススメの “私は本命?” クエスチョン

anan-web-銀座ママ-1

「私のこと愛してる?」「愛してる!」「私だけ?」「〇〇(名前)だけだよ!」「じゃ、◯◯のことだけ愛してるって言って!」「〇〇のことだけ愛してる」。やったー!! 本命だーっ!! ってなる方っていらっしゃるのかしら? 自分をガンガン突いてる男に言わせた言葉を証拠だと思える方って……。将来を大事にしたいなら、お相手がさらに盛り上がるか、さもなくば突く腰が止まり、チン力が一瞬にして無となって膣から抜け落ちるか。真理を明らかにする渾身の問いかけをしないとイケませんよね。

あ、舐めてくれたから本命! というのは全然なしですからね。舐めるの大好きナメナメ星人は地球上にたっくさんいます。彼らは「オレがイかせてやる!」という闘志とナメナメ星人としてのプライドによって、本命、遊びと関係なく女を征服したいだけですから判断基準にはまったくなりません。それとは逆に本命であっても「そこに口をつけるのは……」という潔癖くんもいますから、そこで判断すると命取りになるのでご注意ください。

というわけで「挿入中だから聞く! 私って本命?」クエスチョン、以下の通りでお願いします。

1.「じゃあ、入籍する?」

「するする」と簡単に答えてきたら、「じゃあ明日、10時でいい? 区(市)役所行くの」と念押ししましょう。半年後、一年後、いつか、のような猶予のある問いかけはなしで。

2.「じゃあ、今日、排卵日だから中で出して!」

「うんうん」と簡単に言ってきたら、1.「じゃあ、入籍する?」へ。ちなみに単に「赤ちゃんが欲しい」は曖昧でダメ。「今日」「排卵日」など具体的なフレーズを入れましょう。

1と2の反応で100%わかります。返ってきた答えが真摯かどうか、誤魔化されたかどうかくらい、自分のハートが100%正確に感じてくれますから。たとえ、実際の結婚、出産が10年先になったとしても、結局は別れることになったとしても、今、この瞬間、自分が本命かどうか、これでわかります。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)を3月29日に上梓。WEBサイト『食ベログメディア』で『出世ごはん』の連載中。


#恋愛 記事をもっと読む。
#悩み相談 について、さらに覗いてみる♡
#不倫 記事を、もっとみる。


#男の本音 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策


©PeopleImages/Gettyimages