男子禁制女子トーク!

付き合ってないけど…片思いの彼に「体を求められた時」のNG言動3つ

文・塚田牧夫 —
好きなんだけど、なかなか言い出せない。でも気持ちは伝わっているであろう相手って、たまにいますよね。もしその人が、カラダを求めてきたらどうしますか? 流れに身を任せるのか拒むのか……。「これだけはやっちゃダメ」というNG言動を男性たちに聞いてみました。ぜひ参考に!

「付き合ってくれる?」

「たぶん僕のことが好きなんだろうなという女の子がいて、僕自身もまんざらではない相手でした。その子がうちに遊びに来たとき、いい雰囲気になったんですね。

キスをして、さらにその先に進もうとしたとき、彼女がいったん制止して言いました。“付き合ってくれる?”。

付き合ってもいいな……とは思ってましたよ。でも、いま聞く?という感じ。遊ばれるのが怖かったのかもしれないけど、信用して欲しかった。なんか気分が萎えちゃいました」ヨウジ(仮名)/30歳

確かに“ヤリ捨て”される可能性も否めません。女性としては警戒すべきところかもしれませんが、口に出してしまうとやっぱり雰囲気は壊れます。相手には、信用されていない……と捉えられてしまうことにもなりますよね。

泣く

「友だちみんなで飲んだ帰りでした。周りから、僕と“いい感じ”と思われている女の子がいて、その子と二人で残されたんですね。向こうはかなり酔ってたので、うちに連れて行くことにしました。

お酒も入っていることもあり、だんだんいい雰囲気になってきて……キス。服を脱がせて裸になり、抱き合っていました。そうしたら、その子が泣き始めた……。

“どうしたの?”と聞いても首を振るだけ。こっちはどうすることもできず、だんだん腹が立ってきて、そのまま寝ました」ダイチ(仮名)/28歳

女子の涙はときに大きな武器になりますが、使いどころを間違えると逆に痛手を負う場合も。理由の分からない涙は相手を苛立たせてしまうので、悲しいのか嬉しいのか、感情は明確に伝えましょう。

友だちに報告する

「家に女の子が遊びに来たとき。俺に気があることは分かっていたし、家に来るのも二回目なので、そろそろ……と思ってはいました。

ソファに並んで座っていて、よきところで肩を抱き寄せました。でも、“ちょっとトイレ”と言って、離れてしまったんです。まだ早かったかな……と思いました。

すると、なにやらトイレから話し声が漏れてきた……。誰かと電話をしている声。“どうしよう……”と、この先の展開を相談している……。そんな筒抜けの状況で、手なんて出せませんよね」コウジ(仮名)/31歳

恋愛をしているときは、相談相手がいるのはありがたいこと。しかし、男性としては二人の関係が筒抜けなのは嬉しいことではありません。逐一報告して相手に委ねるのではなく、自分の決断で進むべきときもあります。

“片思いの彼にエッチを求められた時のNG言動”をご紹介しました。

付き合う前に、カラダの関係になっていいものか……と悩むのは分かります。そこでの判断は、関係を大きく左右するでしょう。最低限、印象を悪くするような行動は避けるべきでしょうね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

お泊りデートの翌朝に♡男が離れられなくなる「簡単朝食レシピ」 – PR

(C) IvaFoto / shutterstock
(C) metamorworks / shutterstock
(C) New Africa / shutterstock