男子禁制女子トーク!

長続きの秘訣…彼女を愛してるからこそ「男がHよりしたいこと」4つ

文・塚田牧夫 —
愛し合っていれば、エッチするのは当然な流れでしょう。しかし、それが目的ではないはず。もっとその先、いやもっと手前に本当にしたいことがあったりも……? そこで、“彼女を愛してるからこそエッチよりしたいこと”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。長続きの秘訣となるかも!

感動の共有

「いい映画を観たり、いい音楽を聴いたとき、浮かぶのは彼女の顔ですね。教えてあげたいって思います。

もちろん向こうも感動してくれたら嬉しいけど、必ずしも意見が合うとは限らないです。でも、あれこれ二人で話し合える時間が幸せですね」マサナリ(仮名)/30歳

好きな人とは感動を分かち合いたいもの。嬉しいことだけでなく、悲しみや笑いなども共有できれば、深く繋がっていると感じられますよね。

キス

shutterstock_170151305

「僕は昔から、エッチよりもキスを大事にしているところがあります。好きな人ができると、まずキスしたいって思っちゃいます。

キスで達成感を味わってしまって、エッチにたどり着かないことも多々ありました。それでもこっちは満足なんですけどね」マサト(仮名)/32歳

エッチよりもキスを重要視する人は少なくありません。まず心を開いてくれていることに喜びを感じるようです。エッチはその先。キスの延長上にあるものと捉えているのでしょう。

助け合い

「彼女と台湾旅行をしたときです。彼女は英語ができるので安心していたら、意外と通じない地域が多い。逆に、俺は中国語が多少できるので、そっちのほうが役に立ちました。

そんなこんなで旅行中はお互いに助け合ってる感じがあって、すごく繋がりを深められた気がしました」タカユキ(仮名)/29歳

助け合い、支え合うことで、感謝の気持ちが生まれます。感謝というのは非常に尊い感情。その積み重ねにより、愛が育まれていきます。

何気ない会話

「僕は女の子に対して気を使いすぎてしまうところがあって……。ああしなきゃこうしなきゃと、疲れてしまう。エッチなんかも、相手のことを気持ち良くさせなきゃ……って思っちゃうんですよね。

だから、何気ない会話をしている時間が一番好きです。付き合うなら、そういう気を使わない相手がいいですね」シュンイチ(仮名)/32歳

エッチをするとき、どうすると気持ちいいのかと試行錯誤を繰り返すのは悪いことではありません。ただ、気を使いすぎると疲れてしまうときもあるでしょう。エッチも会話も、自然と何気なくできるのがいいときもありますよね。

“彼女を愛しているからこそエッチよりしたいこと”をご紹介しました。

付き合っていくうえでエッチは重要な事項ですが、それがすべてではありません。男性が求めていることをしっかり把握して、それに応えていくことが、長続きの秘訣となるでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock
(C) kiuikson / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) Ivanko80 / Shutterstock