「仕事優先で俺をかまってくれない…」男性が「彼女に言えない本音」3つ

文・上岡史奈 —
彼とのエッチ、満足していますか? 不満があったとしても、面と向かっては言えないという女性のほうが多いのではないでしょうか。 でも、実はそれって男性側も同じなのかもしれません。20代~30代の男性の“彼女とのエッチへの不満”赤裸々なホンネ、聞いてみました。

3位:下着やパジャマ、場所など、エッチするシチュエーションがマンネリ

彼女への不満

「エッチするのは自分か彼女の家なのですが、いつも同じパジャマ、似た感じの下着だと飽きてしまいます。
たまには、野外や車の中なと違うシチュエーションでもさせて欲しいのに、彼女が嫌がってOKしてくれません」(31歳/薬品メーカー勤務)

「職場の制服を持って帰ってきてコスプレエッチさせてくれないかお願いしているのですが、絶対イヤだって断られるのが不満です」(28歳/法律関係)

もっとテクニック面への不満が上がるかと思いましたが、長く付き合っている彼女との“エッチのマンネリ化”のほうが深刻な問題のようです。

飽きないエッチのためには、普段と違う“何か”が不可欠なようですね。エッチな下着を取り入れてみるだけでも、彼の興奮度合いは全然変わってくるかも!?

2位:体重、体型が気になる…

彼女への不満

「お菓子ばっかり食べている彼女。最近くびれが全然なくなってきて、バックでしていてもお腹周りのお肉が気になって集中できません。
本人に言うと怒るので言えませんが、努力を怠るなら浮気しても文句言わないで欲しい」(28歳/公務員)

「付き合い始めてから太ってしまった彼女。面と向かっては言えませんが、正直、騎乗位で上に乗られると重くて辛いです」(29歳/マスコミ関係)

付き合う前はスタイルが良かったのに、付き合いが長くなって太ってしまった彼女とのエッチが辛い、という不満があがってきました。

エッチのときは裸になるので、普段は鈍感な男性も体型の変化に気づくようです。太ったのが原因で、浮気されないよう女性側の努力も必要ですね。

1位:「もっとたくさんしたい」

彼女への不満

「最近彼女の仕事が忙しそうで、誘っても『疲れてるから』と断られるので悲しいです」(24歳/飲食店勤務)

「会うたびにエッチしたがると『体目当てなの?』と怒られるので我慢してます。本当はもっといっぱいしたい……」(27歳/ホテル勤務)

「彼女がエッチ嫌いで完全にマグロ。僕はもっとたくさんしたいのに嫌々応じてくれてる感じが辛いです」(27歳/建築会社勤務)

1位は「もっといっぱいしたいのにさせてもらえないのが不満……」という結果に。

その中には受け身過ぎる“マグロ彼女”も含まれるようです。お互いの性欲の強さが一致しないと不満に繋がりますね。

さて、お疲れ気味の女性にオススメなのが、彼にマッサージを覚えてもらうこと。「疲れてるから無理」という断り方よりも、「疲れているからエッチの前にマッサージしてくれると嬉しいな」という言い方をすれば、お互いにハッピーになりますよ。

逆に、彼が忙しくてレス気味のカップルは、彼にマッサージをしてあげるのも良いですね。お互いに疲れも取れて、気持ちよくなって一石二鳥かも!?


©Dragon Images / Shutterstock
©joesayhello / Shutterstock
©kiuikson / Shutterstock

※2017年4月9日作成