【先出し情報】anan3月22日発売「呼吸と体幹。」特集の表紙がまた話題に!こんどは付録も!?

anan編集部 — 2017.3.10
「anan」2046号3/22発売「呼吸と体幹。」特集の内容を、いつもより一足早くお知らせします。なにしろ、驚愕の特別付録に、撮りおろしのあのひとたちの写真・・・。話題沸騰になりそうな予感がいっぱい!

呼吸と体幹。

ふだん無意識に行っているあなたの呼吸、本当にちゃんとできていますか? 呼吸が変われば、体幹&姿勢が変わる。代謝があがって痩せやすくなったり、肩こりや冷えが改善されたり。体だけでなく、心もスムーズに動き出します! 表紙は羽生結弦さんが登場。

男子フィギュアスケートBOOK

世界選手権目前! 男子フィギュアスケートの魅力を24ページ大特集! 羽生結弦さん、宇野昌磨さん、田中刑事さんの各選手をはじめ日本と世界のトップ選手たちの強さの秘密に迫ります。2月に開催された四大陸選手権での姿を追ったanan撮りおろし写真もたっぷり。未来を担うジュニアスケーター、友野一希さん、島田高志郎さん直撃インタビューも必読です。

スペシャル描き下ろし特大ポスター付き!

 「ユーリ!!! on ICE」special
描きおろし特大ポスター付き!!! 美しき氷上の男たち@チムピオーンスポーツクラブをご堪能ください。本田武史さんによる、勇利、ヴィクトル、ユーリ、3選手の今季の解説も。来季、彼らがさらなる高みへと駆け上がるためのアドバイスもうかがってきました!


書店・ネット書店で予約受付中!