ジェシーさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2358号「チャージ&デトックス Recipe」

2023.7.25
7/26(水)発売のanan2358号「チャージ&デトックス Recipe」特集の表紙はSixTONESのジェシーさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ヘアメイク中から真剣! ジェシーさんのプロ意識溢れる撮影風景。

an2358_H1-4.indd

anan2358号の表紙には、SixTONESのジェシーさんが登場。心身ともにヘルシーに過ごされているジェシーさんにぴったりな「チャージ&デトックス」特集のカバーを飾っていただきました。

撮影が行われたのは、梅雨入りしたばかりの6月中旬。週間天気予報は雨マークが続いていたのですが、この日は綺麗な晴れ空が広がっていました。

いつも通り元気な挨拶とともに現場に入られたジェシーさん。ただ、ヘアメイクが始まるといつになく真剣な表情に。というのも主演ミュージカル『ビートルジュース』の稽古が始まったばかりのタイミングだったため、ヘアメイク中も『ビートルジュース』の台本を熟読されていたのでした。一心に読み込まれている様子が、とても頼もしく感じられました!

撮影では、今回の特集内容にちなみに、ジェシーさんのカラダを綺麗に撮りたい、ということをお伝えすると、「最近忙しくてジムに行けてないけど大丈夫かな…」とすこし不安げな表情に。そんな心配もなんのその、引き締まったカラダと筋肉は健在で、その美しさにすっかり見入ってしまいました。

表紙にもなったタンクトップを破るカットは一発トライということで、ジェシーさんもカメラマンもより集中した雰囲気に。左側の横腹部分から慎重に破り始め、そのあとは右側の下腹部分、センターを斜めに…と徐々に破り方は大胆に。撮り始めるまで、どのような仕上がりになるか全く読めなかったのですが、ジェシーさんの見事な破りざまのおかげで、とても素敵なカットになりました!

撮影の小道具としてポテトチップスを用意したら2枚のチップスでアヒル口を作ってくれたり、ジェシーさんの持ちギャグから引用したオリジナル“ZUDON”ジュースを見つけたらお茶目な表情をしてくれたり…どこまでもサービス精神旺盛に対応してくれました。

ご協力の甲斐あって、4つの衣装ごとに異なる魅力が凝縮された12Pに! 表現者として進化し続けるジェシーさんの現在の姿を、ぜひ誌面でご堪能いただけますと幸いです。(SA)

IMG_0305

SixTONESの撮影時に近頃忍ばせている、曲名などを模したオリジナルドリンク。
今回はエナジードリンクをイメージした3種類が隠れています!


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2358/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/