魅惑の連鎖! 小嶋陽菜さんの撮影一部始終をお届け。【anan編集部リレー日誌】

2022.11.29
「バランスバストの作り方」特集で、ご自身のブランドのランジェリーを身につけ登場してくださった小嶋陽菜さん。撮り下ろしの写真とロングインタビューで、ボディへの向き合い方、ランジェリーへのこだわりを教えてくれました。

撮影日当日、ゆるりとリラックスした様子でスタジオを訪れた小嶋さん。ふわりと優雅に横を通るたびに、お花のような良い香りが空間を包みます♡ メイク中はフェイスパックをした小嶋さんが、自由気ままにスタジオを行ったり来たり。スタッフが突然の小嶋さんのパック姿での登場に驚くと、いたずらっぽく笑う様子にさらに心掴まれます…!

撮影中は、1カット目からとても素敵な仕上がりでしたが、少しでもいい写真になるように「こうした方がいいかな?」とスタッフの意見を柔軟に取り入れながら、カメラと真剣に向き合ってくださりました。タイトなワンピースの着用時は「うさぎ〜」と言いながら、茶目っ気たっぷりのうさちゃんポーズも! スタッフ一同、完全に心を射抜かれました(笑)。

特に印象的だったのは、取材のタイミング。それまでゆったりとお話しされていた小嶋さんでしたが、ご自身のブランドの話になると、キリッとした話し方にチェンジ! 経営者モードにスイッチが入ったようで、次々とランジェリーへのこだわが溢れ出てきて、お話が止まりませんでした(笑)。小嶋さんのビジネスパーソンとしての一面が、とても格好良かったです。

そんな”できる人”な小嶋さんの手元を見るとなにやら、ケータリングのツナマヨおにぎりが…(笑)。取材が終わるとやわらかい表情に戻りながら、おにぎりを美味しそうに頬張っていました♡

そんなやわらかさも強さも兼ね備え、周りを包み込む小嶋さん。ぜひ今回のananで素敵なお姿をチェックしてみてください!(SA)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2326/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/