anan 2305号「自己肯定レッスン」【THIS WEEK’S ISSUE】

2022.6.28
今号は、「自己肯定レッスン」特集。自分を好きになれなかったり、周りの誰かと比べて落ち込んだり、自分らしさを見失ってしまったり…どうしても後ろ向きになってしまう気持ちを、自己肯定感を上げることで前向きな方向へ転換し、日々をもっとラクに心地よく過ごしていくためのメソッドを集めた一冊です。

自分の感情と上手く付き合って、もっとラクに過ごすためのヒント。

an2305_H1-4.indd

すぐに実践できるワークを中心に、IKKOさん、DJ 松永さん、ryuchellさん、貴島明日香さん、福本敦子さんなど、さまざまな分野で活躍する方からの自己肯定&セルフラブに関するインタビューもたっぷりと掲載。さらに、先日e-sportsの国際大会で3位に輝いたチーム・ZETA DIVISIONの皆さんの、強いマインドの秘密に迫るインタビューもお見逃しなく。

表紙を飾るのは、4枚目のアルバム『Made in』をリリースするKing & Princeの皆さん! スタイリッシュ・ポップ・エモーショナルを体現した、2つのシネマティックな男たちを演じていただきました。

CLOSE UPには、7 MEN 侍(ジャニーズJr.)のメンバーとして活躍する中村嶺亜さんが登場。

そして、唯一無二の存在として、日本のみならず世界中を魅了するアーティスト・YOSHIKIさんの貴重な撮りおろしスペシャルグラビア&ロングインタビューが実現! 音楽、そして自分自身と真摯に向き合うYOSHIKIさんの今の声を、お届けします。(SN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2305/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/