齊藤なぎさ「自分でも似てるなぁと思う」 ドラマで“地雷系ホス狂女子”に

2022.4.19
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はアイドルの齊藤なぎささんです。

“地雷系ホス狂女子”と話題の人気キャラクター役に抜擢!

2295 itgirl1

人気漫画の実写ドラマに出演中。「原作を何度も読み返していて大好きな作品だったので、出演が決まったときは嬉しくて泣いてしまいました。家族や友達からは、演じるゆあちゃんに性格が似てると言われます。感情表現豊かなところが自分でも似てるなぁと思うし、共感しながら演じた場面も。原作の世界観を表現するために、SNSでいろんな方の投稿を見て勉強しました」。

今後は演技の幅を広げることが目標。「学園モノのヒロインのライバル役にいそうって言われるので(笑)、挑戦したいです!」

品種にもこだわって家に大量ストック!

itgirl

炊飯器にさつまいもとお水を入れて、玄米モードで炊くとおいしい~!

毎日YouTubeを見て宅トレしています。

2295 itgirl3

ノルマを決めて、お尻を特に鍛え中。自分磨きはコツコツ積み重ねです!

母からのプレゼント。常に持ち歩いてます。

itgirl

SNSの写真はこのカメラで。画質がキレイでファンの方からも好評です。

さいとう・なぎさ 2003年生まれ。指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE(イコールラブ)」メンバー。放送中のMBS/TBSドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』で、ゆあを演じる。

※『anan』2022年4月20日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・長谷川 香 ヘア&メイク・オサレカンパニー 文・松下侑衣花

(by anan編集部)