『鳩の撃退法』出演・円井わん「毎日湯船に3時間…」 役作りで8kg減量!?

2021.8.30
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は俳優の円井わんさんです。

短期間で8kg減量するほどのストイックな役作りに脱帽!

it1

まもなく公開の『鳩の撃退法』に出演。「藤原竜也さんと一緒の現場で、最初はすごく緊張したけど、空き時間に『老後は何をしたい?』とかラフに話してくれて、リラックスできました! そういう雰囲気作りも学びになりましたね」。役作りのために8kgも減量。「豆腐や納豆ばかり食べて、毎日湯船に3時間浸かりました。何事もストイックにやって、結果が出たときに快感をおぼえるタイプです」。

今後演じたいのは、強い人。「アクションシーンや、銃を撃ちまくるようなスパイの役をやってみたいな」

UVERworldは10年以上ファンです!

it2

私の背中を押してくれるので、曲を聴かない日はない! 人生の救いです。

メイクさんおすすめの万能オイルが最高。

it3

全身に使えて優秀。爽やかな柑橘系の香りも好きで絶対にリピートします。

全話6回ずつ見たほど超ハマりました。

it4

韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、マッコリを片手に見るのがお約束!

まるい・わん 1998年生まれ。2017年、内田英治監督の映画『獣道』で映画初出演を果たす。8月27日公開の映画『鳩の撃退法』に出演。オフショット満載のInstagramは、@wanmarui

※『anan』2021年9月1日号より。写真・土佐麻理子 ヘア&メイク・中島彩花(TENT MANAGEMENT) 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。