恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

カレー界のイケメン・ボン王子から、オムカレーのおもてなしを受けてきた!

2016.3.30 — Page 2/3

実写版ボン王子、連載応募の理由は?

王子と実写版、お顔も似ているような……
王子と実写版、お顔も似ているような……

中村 ところで垣内さん。今回はなぜ、この連載に応募してくれたんですか?
垣内 あ、そうだった。ボン王子の紹介だけだと、ボスに怒られちゃう。
中村 そうですよ(笑)!
垣内 2月にリニューアルした『ボンカレーゴールド』を知ってもらいたくて。
中村 『ボンカレー』といえば、世界初のレトルト食品として有名ですよね。パッケージの赤と黄色がオムライスっぽくて、いつも気になってました。
垣内 たしかにオムライスカラーですね(笑)。『ボンカレー』は、1968年から、約50年の歴史を持つブランドなんですよ。

説明中も、王子をなでなでする垣内さん。
説明中も、王子をなでなでする垣内さん。

中村 今回のリニューアルでは、何が変わったんですか?
垣内 具材の野菜(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん)がすべて国産になりました。
中村 それは安心。レトルトだと、どうしても健康への影響が心配で……。
垣内 ですよね。レトルト=保存料たっぷりというイメージを抱かれがちなんですが、ボンカレーは保存料はもちろん、合成着色料も使っていないんですよ。
中村 そうなんですか! それは知りませんでした。

ん……?
ん……?

垣内 あれ、中村さん?
中村 ……。

むむむ……??
むむむ……??

垣内 どうかしました……?(電池切れ?)
中村 ……。

ハッ!この匂いは……!!!
ハッ!この匂いは……!!!

垣内 中村さん……?
中村 あ、ごめんなさい。
垣内 どうしました?
中村 いや、なんかさっきからいい匂いしません?『ボンカレー』の話を聞いてたら、お腹空いてきちゃって。
垣内 すごい嗅覚(笑)。そろそろ出来上がる頃かもしれません、ちょっと待っててくださいね。

そうして部屋を出て行った垣内さん。戻ってきたと思ったその手には、なんと…!

わ〜! なんか出てきた〜!
わ〜! なんか出てきた〜!

垣内 実は今日は、中村さんのために『ボンカレー特製オムライス』を用意しました!
中村 ありがとうございます!