恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

カレー界のイケメン・ボン王子から、オムカレーのおもてなしを受けてきた!

2016.3.30 — Page 3/3

レトルトカレーが贅沢な救世主に『ボンカレーオムライス』

ピーマンライスのボンカレーに、ホールトマトとふんわり卵を添えて。
ピーマンライスのボンカレーに、ホールトマトとふんわり卵を添えて。

垣内さんが持ってきてくれたのは、『ボンカレーゴールド』を使った特製オムライス。ピーマンを和えた炒めごはんとジューシーなトマトにボンカレーかけて、仕上げにゆるふわの半熟オムレツを乗せたもの。

垣内 オムライス連載ということで、リニューアルした『ボンカレーゴールド』のおいしさを活かして『ボンカレーオムライス』を用意させてもらいました。
中村 なるほど! 正直ここまで、どこでオムライスが出てくるんだろうと心配でした(笑)。
垣内 安心してください、出しますよ!
中村 よかった(笑)。こんな風に作りたてのオリジナルオムライスをいただくのは、この連載でも初めてです。
垣内 冷める前に、ぜひ食べてみてください。
中村 いただきます!

パクっ!
パクっ!

中村 ん〜、おいしい! オムレツのトロッとした甘みと『ボンカレーゴールド』のスパイスがいい具合に絡みます。
垣内 気に入ってもらえて良かったです。
中村 ルウも旨みがあって、すごくおいしい。
垣内 じっくり炒めたあめ色のたまねぎがたっぷり入っているんです。
中村 ちゃんとお肉も入ってる。
垣内 お肉も噛めば噛むほど味が染み出ると、評判なんです。
中村 正直、最近レトルト離れしてたんですが、こんなにおいしいなんて驚きました!

ゴロゴロ入ったお野菜とジューシーなトマトを絡ませて食べる『ボンカレーゴールド』は、ボリュームも満点。

垣内 カレーは温めるだけなので、今回のレシピは10分ほどで作れます。ぜひ家でも作ってみてください。
中村 疲れて帰ってきたときの時短レシピにはいいですね。炒めご飯の具を変えたり、チーズをトッピングしてもおいしそう。
垣内 いいですね。公式サイトでは他にもいろんなレシピを紹介しているので、ぜひチェックしてください。
中村 今日はごちそうさまでした!!

実はこのコーデも……

実はこのコーデ……。
実はこのコーデ……。

中村 それでは、失礼しますね。
垣内 あれ、中村さん、その服もしかして……。
中村 はい!! オム……いえ、ボンカレーカラーを意識してきました!
垣内 ……。
中村 ちなみにほら、机の上のノートとペンも。ボン王子とのリンクコーデ!(どや)
垣内 サーーーー(後ろに引いていく音)

モニのオムライス連載、次回をどうぞお楽しみに!

Information

ボンカレーオムライスのレシピ

気になるボンカレーレシピはこちらから!
http://boncurry.jp/recipe/omurice/

「是非食べてみてください!」(垣内さん)
「是非食べてみてください!」(垣内さん)

『ボンカレー ゴールド』
「保存料、合成着色料不使用」で安心のレトルトカレー『ボンカレー』から、『ボンカレーゴールド』が大好評発売中。じゃがいも・玉ねぎ・にんじんすべて国産のものを使用。丁寧にローストして作られた自家製ルウとオリジナルブレンドのスパイスで、本格的なおいしさがおうちで楽しめると大人気。甘口・中辛・辛口・大辛4つの辛さが選べる。180g、税別180円。


出演者大募集!

私をオムライスに連れて行ってくれる方を募集しています。ランチをご一緒させていただいた方へのお礼は、商品やイベントのPRでお返しさせていただきます。ご応募はこちらから! (出演をお願いしたい方には、編集部よりメールにてご連絡差し上げます。)

「わたしをオムライスに連れてって!」応募フォーム


【関連記事】

「わたしをオムライスに連れてって!」まとめ


PROFILE

中村 朝紗子(もに)

Morning Labo代表。フリーライター、撮影女子会プロデューサー。「3度の飯よりオムライス」をモットーに、日々おいしいオムライス店を開拓中。

http://morninglabo.com/