【Q&A】アプリで出会い頭にHした彼に、本気になっちゃった! #128

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2020.3.2
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、出会ってすぐエッチした彼を好きになってしまった20歳女子。佑雪さんが本命彼女になれる秘策を伝授します!

【クラブ佑雪】vol. 128

「アプリで出会い頭にHした彼に、本気になっちゃった!」

アプリで出会った男の人と初対面でやってしまい、好きになってしまいました。2度会っており、3度目にごはん行きましょうと連絡したら部活次第だからまた連絡すると返事をもらったので「連絡待ってるね」と返事をし、今待っている状態です。 これって返事くると思いますか? きたとしても社交辞令でしょうか? 脈なしの場合セフレとして会い続けてもらう努力をするか、告白して一か八か勝負するべきでしょうか? ここから脈アリにする可能性ってありますか? 1ミリでもあるなら頑張りたいという気持ちはあります。

(じゅん 20歳未婚 ヒミツ)

セフレだったとしても、挽回の秘策はあります!

anan-web-銀座ママ-1

お疲れさまです。とっくの昔に結果は出ていると思いますが、いかがでしたでしょうか? 「脈なしの場合セフレとして会い続けてもらう努力をするか」で、号泣せずにはいられませんでしたが、わたくしの予想は「返事はくる!」です。

だって彼、部活に入ってるんでしょ? 学生さんでしょ? 風俗行くようなお金もきっとないでしょうし、ご相談者さまみたいに自分を受け入れてくれる女の子を断る理由なんてなくない?

朝起きて、ごはん食べて学校行って、部活して、家に帰ってお母さんがつくったごはん食べて、オナニーして寝て。アプリチェックして、会えそうな女の子がいたら会いに行くけど、なかなか会えなかったりもして。会えたとしてもなかなかやれなかったりして。で、部活して。

そしたらご相談者さまから「ごはん行きましょう」ときたもんだ。これは彼の頭の中にある翻訳機では「エッチしましょう」になってるから。「連絡待ってるね」は「早くやりたいね」ですから。間違いなく、きます!

プラス、こうも考えています。「そんなに僕ちゃんに会いたいだなんて、オレのアレ、よっぽどよかったのかな。うふふ」。お母さんから「ちゃんとお弁当箱、出しておきなさいよ」って言われながらも、考えてますから!

今、あふれる涙でパソコンの画面がよく見えない状態でお答えを書かせていただいておりますが、「脈なしの場合セフレとして会い続けてもらう努力をするか」という案件、真剣にお考えなんですよね? わたくしはね、次に会ったら密室に入る前に「初めて会った日から好きになりました! 付き合ってください!」って言うべきだと思う。

だから、密室に入る前からモゾモゾしても、絶対にアオカンとか、人前でのチューとかしないでください。してもいいけど、絶対に告白の後にしてください。本命になりたければ、ここで勝負に出るしかない!!!!!!!!!!!

で、1ミリの可能性に賭けたいなら、万が一断られても、「じゃあ、今度、部活の応援に行っていい?」と言って、部活の応援に行ってください。何部か知らんけど。蜂蜜レモンとか手作りクッキーとかもいいけど、たぶん、唐揚げが大好きなはずなので、一応確認してからだけど、唐揚げを山盛りでもっていって、差し入れしてください。セリフはこうです。「よかったら、みなさんでどうぞ」。

そう、彼のためだけじゃなく、彼の仲間の分まで無理やりにでもつくっていくんです。そこでご相談者さまの存在がセフレという日陰の存在から、まるであたかも本命のようなひなたの存在になりますから。スタートはそこから。頑張ってください!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!
銀座『クラブ佑雪』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

美は競争ではない #NOCOMPETITION 参加しなくていい競争とは?-PR


©Ben Pipe Photography/Gettyimages