恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

水瓶座男子は改札で…!? 星座別「燃えるキス」のシチュエーション

文・脇田尚揮 — 2017.3.3
キスは男女にとって大切な愛情表現の1つ。ケンカをした時は、必ずキスで仲直りすると決めているカップルもいるそうです。 そんな恋人同士のキスは、タイミングも重要ですが、シチュエーションもとても大切。そこで今回は、占いクリエイターの脇田尚揮が12星座別に燃えるキスのシチュエーションをお教えしちゃいます!

彼の心をキスでとろけさせて!

■牡羊座の彼…壁ドンからの奪い取るような強引キス
牡羊座の彼は、かなり肉食系な上にせっかちな性格。
気持ちが盛り上がったら、二人きりになるのを待ちきれずに強引にキスするような性質の持ち主。壁ドンのようなアクションも好きそう。

■牡牛座の彼…手を繋いで歩きながら頬に優しいキス
牡牛座の彼は、人前でキスなんて恥ずかしくてムリかも。
何気ない日常の中の穏やかなワンシーンでのキスが、一番ホッとするでしょう。二人で手を繋いで散歩している最中に、ほっぺにキスしちゃいましょう。

■双子座の彼…話がストップして突然のモーショナル・キス
双子座の彼は、いつもはペラペラとお喋り大好きな性格。
でも、そんな彼が突然話をストップしたら、それはキスの合図かもしれません。もしも目線が合って、見つめ合うことになれば確実でしょう。

■蟹座の彼…どちらかの自宅でお家まったりキス
蟹座の彼は、二人きりでまったり過ごすのを好むタイプだと言えます。
そのため、どちらかの自宅でラブラブな時間を過ごしてから…キスという流れが一番好きかも。ポイントは“二人きり”というところ。

■獅子座の彼…夜景が見える場所でドラマのようなキス
獅子座の彼はサービス精神が旺盛で、相手を喜ばせることに満足を覚えるところがあるようです。
そのため、美しい夜景を眺めながら、まるでドラマのようなキスをするのが大好き。少しクサいと思っても付き合ってあげて。

■乙女座の彼…ベタなシチュエーションでロマンチック・キス
乙女座の彼は、実はベタベタなラブロマンスが大好き。
夕暮れの海を眺めながらのさりげないキス、エレベーターでの二人きりのキスなど、分かりやすいシーンでのキスに安心するようです。突飛なキスは避けたほうが無難かも。

■天秤座の彼…ホテルの部屋で二人きりでハイソなキス
天秤座の彼は、キスにも美的感覚を要求するところがあります。
そのため、普通男女がキスするような公園ではなく、少し背伸びしたホテルの部屋やラウンジなど、お洒落な場所でのキスが好きかも。やや気取り屋なのです。

■蠍座の彼…二人きりになった瞬間、路地裏で情熱的なキス
蠍座の彼は、日頃はキスしたい衝動を隠していると言えます。
そのため、一見キスに興味がないように見えるかもしれません。しかし、二人きりで誰もいない路地裏に入ったりすると、堰を切ったように熱いキスが。実は情熱家なのかも。

■射手座の彼…ラテン系のノリで挨拶のようなキス
射手座の彼はノリが軽く、まるで外国人のように挨拶みたいなキスしてくるところがあるかもしれません。
初めは戸惑うかもしれませんが、コミュニケーションの一つなので、あなたも返してあげましょう。喜ぶはず。

■山羊座の彼…仕事終わりのねぎらいにリラックス・キス
山羊座の彼は仕事に集中しているときは、恋愛のことなんてそっちのけ。完全に仕事モードです。
でも、プライベートタイムに入ったとたん気が緩むようです。そんな彼には、仕事終わりにキスしてあげるとドキドキするはず。

■水瓶座の彼…駅の改札で別れ際に突然のキス
水瓶座の彼は、濃厚なキスや二人きりで目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。
でも、別れ際に駅の改札などで「じゃあね! チュ」とすると、意外とメロメロに。ギャップに弱いのです。

■魚座の彼…二人で映画を見た後の幻想的なキス
魚座の彼は、幻想的なキスを好む傾向があるようです。
そのため、気持ちが盛り上がるようなシチュエーション、例えば恋愛映画を見た後なんかはスイッチがONに。その状態でなら、甘いキスを交わすことができそう。

キスは気持ちを高め合い、二人だけの関係を紡いでいくラブアクション。できれば、誰もいない静かな場所で落ち着いてしたいというのが、女子の普通の意見かもしれません。しかし、男性からすれば、気持ちの盛り上がりのまま奪いたいのがキスなのかも。彼がどんなキスに感じるのかを把握しておけば、イザという時に役に立つかもしれませんね。

【こちらもあわせてチェックしてみて…♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【射手座は恋復活の予感…?】12星座恋愛運・タロット占い(2/26~3/4)


(C) Margarita Borodina / Shutterstock
(C) Kar Tr / Shutterstock