【射手座は恋復活の予感…?】12星座恋愛運・タロット占い(2/26~3/4)

文・脇田尚揮 — 2017.2.26
月齢はすべての生き物を司る万物のリズム。2月26日~3月4日は、魚座の新月です。 さあ、この期間のあなたの運勢を占い師・脇田尚揮がタロットでみていきます。

■2月26日 新月 魚座

この期間は、想像力とインスピレーションに満ちた魚座のエネルギーが、自分の内面を高めるのに最適な新月に入ります。

この週は経験から導かれる勘や直感がズバリと当たる可能性が高いので、自分の意思に従って行動するのに適しているでしょう。

そして、この時期は疲れた自分の身体を癒すのに良いタイミングなので、湯船にゆっくり浸かったり、マッサージしたりするのがおススメです。

また、宝くじなどを買うのも良いですし、何かをしたい!という気持ちで一杯なら、ボランティアに取り組むと大きな実りがあるかも。

■おひつじ座(3/21~4/20)…塔(逆位置)

あなたが先送りにしていた問題が、今まさに起きようとしています。困難な状況だとしても諦めず、懸命に恋に目を向けることで少しずつ好転していくでしょう。

■おうし座(4/21~5/21)…運命の輪(逆位置)

変化の時がきました!思いもよらないトラブルやショックな出来事があっても、あなたには乗り越える力があるはずです。恋の問題から目をそらさず、行動しましょう。

■ふたご座(5/22~6/21)…愚者(正位置)

今のあなたは、過去の恋のしがらみから開放されて自由になり、大きな変化が起きそうな予感が。周囲の目や常識よりも、自分自身を信じることが大切です。

■かに座(6/22~7/22)…魔術師(逆位置)

今のあなたは、心新たに恋する意欲に満ちているときです。アイデアとヒラメキで新たな行動を起こすことができるでしょう。自分の可能性を信じてみてください。

■しし座(7/23~8/22)…悪魔(逆位置)

恋の迷いが吹っ切れて、自分らしい毎日が送れそう。悪い誘惑や腐れ縁を断ち切ることができる暗示です。ずるい考えに負けないように、強い意志の力が必要です。

■おとめ座(8/23~9/23)…星(逆位置)

今までのアプローチが誤っていたことに気づくかもしれません。今すぐ夢が叶わなくても焦らず、時間をかけてゆっくり考えて恋を進めていきましょう。

■てんびん座(9/24~10/23)…力(逆位置)

自分の弱さを隠そうとして、強引な力業で行ったアクションが裏目に出てしまう危険性を示唆しています。あなたの心の真の強さが試されているのかもしれません。

■さそり座(10/24~11/22)…女帝(正位置)

恋愛運が上昇中!愛やお金といった、あなたが望むものが手に入るという幸運の訪れを暗示しています。愛のある幸せな結婚生活や、収入の安定などが期待できそう。

■いて座(11/23~12/21)…審判(正位置)

過去にあきらめていた恋が復活したり、思いがけない再会があるなど、大事なことをお知らせしてくれる暗示です。人とのつながりを大切にしましょう。

■やぎ座(12/22~1/20)…女教皇(逆位置)

今のあなたは、正しい直感に導かれているときです。もし恋の悩みがあったとしても、心を冷静に保ち直感を大切に。媚びたりせず、理性的な態度がポイント。

■みずがめ座(1/21~2/18)…皇帝(逆位置)

04皇帝逆

恋の目標に向けて行動するときです。思い切った決断をして、妥協することなく前進しましょう。しかし、やみくもに動かずに、理性的な判断が大切です。

■うお座(2/19~3/20)…正義(正位置)

今のあなたは、何かを決めなければならない状況かも。恋にも感情を交えず、冷静に判断することで信頼を勝ち取るでしょう。偏見や誤解のない考え方が、大切です。

月が下弦から欠けていき地球の陰が月に落ちて、全く見えなくなる状態を新月と言います。

新月はメンタリティの完成・排出効率の最大化を意味します。“排出”する作用が最も強いため、便秘解消にはうってつけのタイミングでしょう。他にも半身浴などすると、発汗が促されやすいため効果的です。

他に出生率が最も低いといったデータもあります。また、精神レベルが最高潮となるため、依存症からの回復にも良いタイミングです。恋愛、お酒、タバコ、ギャンブル……などスッパリ諦めるなら、この日を基準にすると良いでしょう。

【手相もチェック…!♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) wavebreakmedia / Shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。