恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

不倫、楽しいよ!?… 不倫女が「女友達に送った」誘惑LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2019.10.10
不倫をしている女性のなかには、友だちを巻き込もうとするタイプもいるよう。それは、楽しさを分かち合いたいという思いからだったり、罪悪感を共有したいという思いからだったり……。今回はそんな、“不倫女が女友だちに送った誘惑LINE”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました!

「たまにはストレス発散!」

「子どもに手がかからなくなり、仕事を始めました。ところが、慣れてないし、体力も落ちてるし、けっこう大変。そんな話を友だちに愚痴っていました。

すると、友だちのひとりからLINEが。その人は、若い彼氏と不倫中。“男紹介するよ”なんてよく言う破天荒なタイプ。

“たまにはストレス発散!”と来て、彼氏と2人でイチャイチャしている写真が送られてきました。ちょっと羨ましい……と思ってしまった」マナ(仮名)/33歳

友だちは、不倫に対して罪悪感などないタイプのようですね。ストレスが溜まっているとはいえ、不倫で解消するのはいかがなものか。発散すると同時に、色んなものを失いそうですね……。

「3対2なら別にいいでしょ?」

「不倫をしているママ友がいます。その人は私より2つ年上。あるときその人からLINEが来ました。飲み会をしようと言うんです……。

私が、“合コンとかはちょっと……”と返すと、“向こうは3人でこっちは2人だよ”と来た。“3対2なら別にいいでしょ?”と言ってきました。

それならいいか……と思いかけたけど、そういう問題じゃないでしょう。一瞬OKしようとした自分が怖い……」アオイ(仮名)/36歳

男女の人数が合っていないからといって、出会いの場であることは変わりありません。行けば何か始まってしまう可能性も、ゼロではありません……。

「2人、合うと思うんだよなぁ」

「私にはひとり、不倫進行中のママ友がいます。その子から、“ピッタリの人を見付けた”とLINEが来ました。私の好みの男を見付けたということです。

以前も同じことを言われ、仕方なくみんなで飲みに行ったことがあるんですね。でも、会っても全然タイプじゃない。私のタイプなんて、全然分かってないんです。

彼女は、私を不倫の共犯者にさせたいだけなんです。“2人、合うと思うんだよなぁ”なんて言ってくるけど、信じられない」アヤ(仮名)/31歳

そのママ友は、勝手に男性を紹介してくるタイプのようですね。たとえ良かれと思ってしていたことでも、彼女が望んでいないなら、ただただ迷惑な話です。

“不倫女が女友だちに送った誘惑LINE”をご紹介しました。

単に不倫の楽しみを分けてあげたいと思っている人がいる一方で、ただ他人を巻き込みたいだけの人もいるようですね。

いずれにしても、軽い気持ちで足を踏み入れると、厄介なことになりかねません。くれぐれもお気を付けください。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Carsten Goerling/gettyimages
©Mirko Vitali/gettyimages