恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アソコにクッキリ…彼が「他の女に奪われた」と分かる瞬間3つ

文・塚田牧夫 — 2019.9.15
好きな男性がいても、女性からはなかなかアプローチはしづらいですよね。でも、悠長なことは言ってられません。もしかしたら、彼を狙っている他の女性に取られてしまうかもしれません! 今回はそんな、“好きな彼が他の女に奪われたと分かる瞬間”と題して、経験のある女性たちの悲惨な話をご紹介します!

SNSに見切れた部分から

「飲み会で知り合った男性を好きになり、SNSをよくチェックしていた時期がありました。でも、あるときから投稿に女性らしき影を感じるようになりました。

こっちは気が気じゃないです。写真を拡大して、それが何者なのかを探り当てようと必死になりました。すると、腕が見切れている写真を見つけて、腕時計が見たことがあるものだったんです。

それは、飲み会の幹事をやってくれた子のものでした。そういうことか……と理解しました」ミホ(仮名)/28歳

気になっている男性のSNSは、つい見てしまうもの。女性の影も気になるところでしょう。登場回数が多くなると、やはり普通の関係ではないと思いますよね。

アソコの近くに歯型が

「好きな男性がいて、たまにデートをしていました。あるとき、彼の腕に歯型が付いていたんです。聞くと、飲み会で、酔っぱらった女友だちに噛まれたと。

そして夏、2人でプールに行ったんです。波のあるプールに入ったときでした。彼の海水パンツが、かなり下のほうにズレたんですね。すると、腰骨の下あたりに、あの歯型が……。

もう、アソコの近くです。しかもクッキリしているので、最近付いたものでしょう。絶対ヤッたな……と思いました」サチ(仮名)/26歳

噛み癖のある女性もいますよね。キスマークを付けたがる女性もいます。付けられたほうはそれほど気にしませんが、周りから見ていると一目瞭然。事情を察しますよね。

嫌な夢を見て

「半年ぐらい前、夢のなかに当時好きだった人が出てきました。幸せな雰囲気が一変。突然、巨大な昆虫が出てきて、襲われるという、大変不快な夢でした。

なんか嫌な予感がして、彼に連絡したんです。でも、返事なし。事故にでもあったのではないか……と不安になりました。

すると翌日、“彼女ができた”という連絡が……。あの夢はそういう意味だったんだと、そこで分かりました」アミナ(仮名)/27歳

虫に襲われるという夢は、誰かに妬まれていたり、トラブルに巻き込まれたりなどを暗示している場合もあるようです。夢でヒントを得ることもあったりして……。

“好きな彼が他の女に奪われたと分かる瞬間”をご紹介しました。

女性は勘が鋭いですから、気づいたときはまだ手遅れではない場合もあるかもしれません。すぐに諦めてしまうのではなく、しばらく状況を冷静に見守れるぐらいの、心の余裕は持っておきたいですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密

©Flashpop/gettyimages
©Artur Debat/gettyimages
©hrisfarrugia/gettyimages