恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

“愛してる”の裏で…浮気男が「彼女とLINE中」密かにしてるコト4つ

文・塚田牧夫 — 2019.8.28
彼と頻繁に連絡を取っていたとしても、LINEでは相手が実際に何をしているのかまでは分かりません。実は隣に別の女が……なんていうシチュエーションもあり得る。だから、気を抜いてはいけません。そこで、“浮気男が彼女とLINE中に密かにしてること”について、経験のある男性に語ってもらいました。

1:出かける準備

「以前、浮気相手がいたとき。会うのはだいたい深夜でした。彼女のほうは、夜12時くらいに寝るので、それまでは出かける準備をしながらLINEでやり取りをしていました。

で、12時くらいに“おやすみ”と送れば、それで彼女のほうはOK。そこから浮気相手の家に向かってましたね」タツシ(仮名)/27歳

彼から、「おやすみ」なんてメッセージが来れば嬉しいでしょう。ただ、それが安心させるためのフェイクである場合も。幸せを感じている場合ではないのかも……。

2:同時に3人と

「もう5年くらい前のことです。かなり遊んでいた時期で、同時に3人の女の子と付き合っていたこともありました。

だから、LINEも3人同時にしてましたね。でも、途中で名前を間違えたりして、浮気がバレて長くは続かなかったけど」エイジ(仮名)/32歳

LINEであれば、何人とでも同時並行してやり取りできます。ただ、彼とのLINEで名前を間違えられたり、誤送信されたりするなら、浮気を怪しんだほうがいいかもしれません。

3:ホテルで2回戦に備えて

「ナンパした子とホテルに行き、2回戦目に備えている途中で彼女とLINEしてたことはあります。もう興奮もおさまってるから、結構落ち着いてLINEできる。

だから、下手なことして浮気がバレるようなこともなかったです」ケント(仮名)/26歳

1回戦目が終わった後に彼女にLINE。冷静になっていて、落ち着いた対応ができるので、この時間帯を利用するのでしょうか。それを知らない相手の彼女はダマされてしまいますね……。

4:浮気相手に自分のフリをさせて

「元カノが、束縛が強く、頻繁にLINEを送ってくるタイプでした。相手をするのが面倒なとき、浮気相手にスマホを渡して、俺のフリをさせてやり取りさせてましたね。

“愛してる”なんて囁き合ったりして、浮気相手は喜んでやってましたよ」シンイチ(仮名)/31歳

浮気相手の女性にとっては、恋愛シミュレーションゲームでもやっているかのような感覚だったのかもしれません。彼女のほうは、熱い愛のメッセージが送られてくるわけですから、浮気に気付くどころか、更にのぼせ上がっていたかも。本当に酷い話です。

“浮気男が彼女とLINE中に密かにしてること”をご紹介しました。

まさか、電話の向こう側でそんなことをしていたなんて……。知ったほうがいいのか、知らないでいたほうがいいのか。それは分かりませんが、相手がこういう酷いことを平気でする男性かどうか見極める目を、養っておきたいものですね。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Westend61/shutterstock
©Yagi Studio/shutterstock
©Hero Images/shutterstock