恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ

文・塚田牧夫 — 2019.5.15
男性は、顔やスタイルのいい女性に惹かれますが、なかには普段はあまり見えない隠れた部分に魅力を感じる人もいます。自分だけが知っている……という優越感に浸れるからでしょう。そこで男性たちに、“ほかの男に知られたくない彼女の魅力”について聞いてみたのでご紹介します!

内もものホクロ

「あるとき、彼女の太ももの内側にホクロを発見。しかもそんなに大きくはないんだけど、よく見ると星型をしているんです。彼女自身も、形までは気付いていないようでした。

たぶん、歴代の彼氏も気付いてないんじゃないかな。俺だけだと思ったら、やっぱり嬉しいですよね」ケイジ(仮名)/31歳

ホクロがあるというだけでも、なかなかセクシー。それが星型となれば貴重さも増します。それに誰も気付いていないとなると、喜びもひとしおでしょう。

寝顔が天使

「彼女は目尻が上がっていて、ちょっとキツい顔立ちです。別に性格までキツいわけじゃないんだけど、そう見られがち。

でも、眠って目を閉じているとき、まつ毛がすごく長くて、子どもみたいな顔になるんです。天使。ずっと見ていたくなります」タク(仮名)/28歳

寝顔が見れるというのも、彼氏の特権。眠っているときの顔は自分では分かりませんから、細工できないところでもあり、こちらも貴重なポイントとなります。

元アイドル

「彼女は高校生のとき、一年間だけアイドル活動をしていました。地元アイドルみたいな感じで、イベントなどに参加。僕はそれを見たことがあったんです。

数年後、彼女と出会い、その話を聞いてハッと思い出しました。本人にとっては黒歴史らしく、触れて欲しくないみたい。でも動画など残っているので、僕はたまに見て楽しんでいます」ジョウ(仮名)/27歳

周りにチヤホヤされていた女性が、自分の彼女になるというのは誇らしいもの。かつての映像を見返して、優越感に浸るんでしょう。

オタク気質

「彼女と出会ったとき、おとなしくて可愛い子だなって思いました。しばらくして付き合うように。ただ、なかなか家に呼んでくれなかったんですね。半年ぐらいしてようやく招かれました。

彼女が“引かないでね”って言うんです。部屋に入ると、アニメのポスターやグッズで溢れていました。なんでも、アニメキャラの大ファンらしく、つい買ってしまうんだと。全然嫌じゃないし、むしろ好感が持てました」セイタ(仮名)33歳

オタク気質な女子は意外と男性から人気があります。ひとつのことに熱中できるというのが、性格的に一途な印象を与えるのかもしれません。

“男がほかの男に知られたくない彼女の魅力”をご紹介しました。

自分しか知らない魅力に気付くと、ますます好意の度合いも増していきます。ですから、あまりほかの女性と被らない、自分だけの魅力を身に付けると、愛されやすくなるでしょうね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Viktoria Minkova / shutterstock
© George Rudy / shutterstock
© spass / shutterstock
© DK samco / shutterstock