付き合ったら大変?12星座別「彼女を優先しない男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.3.6 — Page 1/3
やっと恋人同士になれたのに、彼はLINEを既読スルーするし、デートも近場ばかり……。もう私に飽きちゃったの?なんて不安を抱えている方も少なくないでしょう。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“彼女優先じゃない男性”ランキングをご紹介いただきました。あなたの気になる彼は一体何位?今すぐチェック!

12星座別『彼女優先じゃない男性』ランキング

2位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座男性は、趣味や仕事に没頭すると、彼女に会わなくても平気になるタイプ。恋愛に対する熱量にムラがあり、恋愛以外のことに興味が湧くと、自然と連絡やデートの回数が減ってしまうのです。

「常に恋愛を最優先することは難しい」と思っていて、彼女をほったらかし過ぎることもしばしば。サッパリした関係を好む女性でさえ、水瓶座男性との関係は心配になるでしょう。

3位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座男性は、無邪気な俺様タイプ。彼女がいても友達と飲みに行ったり、趣味を優先させたりと、彼女ファーストというわけではありません。

また、牡羊座男性は女心を読み取るのが苦手で、無意識に彼女を雑に扱ってしまうことも。彼に大切にされていないと感じる場面があるかもしれませんが、自分の気持ちを分かりやすく説明すれば、理解してくれるでしょう。

4位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座男性はベタベタした関係は苦手。彼女だからといって、何もかもさらけ出すようなことはしない、良く言えば“親しき仲にも礼儀あり”タイプです。物足りなさを感じる女性は多いでしょう。

また、双子座男性にとっては、友だちは彼女と同じくらい大切な存在。デートより男友達と会うことを優先させるなど、彼女としては面白くないことも多いかも。

5位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自由を愛する射手座彼氏は、束縛されることが大嫌い。仕事や趣味に集中しているときは、彼女からLINEがきても、当たり前のように既読スルーする可能性が。

しかし、結婚までたどり着けば、射手座男性は家庭第一になることも多いようです。ちょっと冷たいと思うのは、今のうちだけ。頑張って!

6位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

真面目な乙女座男性は、彼女に対してとにかく誠実。価値ある彼氏と認められたいし、いつも必要とされたいと思っているはず。

何も言わなくても、あなたが興味のありそうな情報を教えてくれたり、困ったことがあればすぐに駆けつけて話を聞いてくれたりするはず。自分から女心を刺激するような器用さはないけれど、彼女のことをいつも気にかけているでしょう。