付き合ったら大変?12星座別「彼女を優先しない男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.3.6 — Page 3/3

1位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の彼は、典型的な俺様男子。好きな女性を落とすまではガツガツと積極的になりますが、交際が始まると、急にトーンダウンしてしまいます。LINEの返信なども滞りがちに。

気持ちが冷めているわけではありませんが、心のどこかで「頑張らなくても彼女は俺のもの」と安心してしまうようです。

「以前はレストランを予約してくれるなどしていたのに、今ではどこにも連れて行ってくれない……」といった状況に陥るかも。そんなときは、可愛くおねだりしてみると良いでしょう!

12位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座男性は、基本的に女性に優しいフェミニスト。それは交際前も、交際してからも変わらないでしょう。

また、恋愛と結婚を直結させて考える人も少なくありません。一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、彼女に対する愛情が増していくはず!

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© George Rudy / shutterstock
© Motortion Films / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock