恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

体目的なのバレバレ…最低男から届いた「破廉恥LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.2.17
世のなか、紳士的な男性ばかりではありません。一見優しくても、実は悪いことを企てている人もたくさんいます。連絡を取っているなかで、そんな一面が垣間見えることがある。女性は気を付けなくてはいけません。そこで、“最低男から届いた破廉恥LINE”というテーマで女性たちに話を聞いたので、参考にどうぞ。

「みんなで鍋するからおいで」

「男性からLINEで、“みんなで鍋するからおいで”という誘いを受けました。その日はちょっと予定があったので、“遅れても大丈夫?”と尋ねると、問題ないと。

予定を終えて、向かうことにしました。何か差し入れしようと連絡を入れました。鍋に合わせたものがいいだろうと、“何鍋ですか?”と聞いたんです。そうしたら、“普通の鍋だよ”って返ってきた。

酔ってるのかな……と思い、適当に食べものを買って家に向かいました。もうみんなでワイワイやってるのかなって思って部屋に入ったら、誰もいないんです……。

“みんな来れなくなっちゃって”って言うんです。鍋すら用意されていない状態でした。本当にみんなでやる予定だったのか……。差し入れだけ渡してすぐに帰りました」マナツ(仮名)/31歳

「そろそろ体調良くなった?」

「男性から映画に誘われました。で、観終わったあとに飲みに行こうって言われていたんですね。でも当日、生理になってしまって……。私は生理が重いほうで、家から出たくないぐらいなんです。

キャンセルしようかと思ったけど、あまりにそれは申し訳ないと思い、“体調が悪いから今日は映画だけでもいい?”と送りました。そうしたら、“また今度にしよう”とアッサリ。

一週間して生理が終わったころに、“そろそろ体調良くなった?”と連絡が来ました。下心丸出しでしょう」ホノカ(仮名)/28歳

「家でもっこりしてた」

「休みの日、男性から“なにしてるの?”とLINEがきました。その時期は仕事が忙しく、やっと迎えた休みで、いろいろ家の用事を済ませていたんです。なので、そう伝えました。

すると、“そうなんだ”と返信がきました。そこで私が“暇だったの?”と尋ねたんですね。そうしたら、“家でもっこりしてた”ときました。

いやいや、まったりだろう……と送り間違えてる思ったんです。で、指摘しようとしたら、写真が送られてきました。

パンツ姿を鏡越しに写した、下半身のもっこりがくっきり出ている写真でした。しょうもない奴でした……」ナルミ(仮名)/33歳

“最低男から届いた破廉恥LINE”をご紹介しました。

下心丸出しの連絡をしてくる男もいます。そういう男は、引っかかったらラッキー……ぐらいに思っているのでしょう。まともに相手をしないほうが賢明です。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー


みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。 – PR

© nishihama / shutterstock
© Olena Yakobchuk / shutterstock
© Roman Samborskyi / shutterstock