恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

失恋、破局、離婚も…2019年恋愛運が最悪な「星座×血液型×干支」ワースト5

文・編集部 — 2019.1.2
2019年が始まりました。気になる新年の“恋模様”は一体どんな感じ? 気になる彼との恋の行方は!? LINE占いで話題のキャメレオン竹田先生に、 “星座×血液型×干支”576通りの中から、2019年恋愛運ワースト5をご紹介いただきます。あなたは大丈夫?

2019年恋愛運が最悪な「星座×血液型×干支」

第5位:乙女座×A型×たつ年(572位)

2019年「乙女座×A型×たつ年」のあなたは、“プライドの高さ”が玉にキズ! 相手へのダメ出しや欠点探しばかりでは自ら恋愛チャンスを遠ざけてしまいそう……。

【開運アドバイス】
生まれながらに、とてもデキるあなたは、周囲の人へも同じくらい完璧さを求めてしまいがち。今年は自分の理想を実現することよりも、優しさや博愛精神を発揮することを意識して。他人を助けることで人間的な幅を広げることができれば、大開運間違いなし!

2019年の開運漢字「梨」

第4位:山羊座×A型×ひつじ年(573位)

「山羊座×A型×ひつじ年」のあなたは、“依存心”を今すぐ手放さなければなりません。2019年、お一人さま時間も立派に楽しめるようになれば、「追い掛けられる恋」へと大発展するはず。

【開運アドバイス】
「平和主義」なのは良いことですが、2019年はもっとアグレッシブに自分を出していったほうが良さそうです。あなたにしかできないこと、独自の世界観をもっと表現してみて。心と身体を柔軟に解放することで人生の自由度も増します!

2019年の開運漢字 「魚」

第3位:蟹座×B型×うま年(574位)

「蟹座×B型×うま年」のあなたは、恋愛以外のことで頑張る姿を上手にアピールするなど、新鮮さを長続きさせる努力が必要です。今年の恋愛は、直球勝負ばかりでは飽きられます!

【開運アドバイス】
普段はとても温厚で家庭的だけど、意外と感情的になりやすい面も持ち合わせているあなた。今年は特に、他人の言動に対して深く考え過ぎずにおおらかに構えて! 何事もざっくばらんに受け止める心づもりでいると良いキャモ!

2019年の開運漢字 「丼」

第2位:蟹座×A型×いぬ年(575位)

2019年「蟹座×A型×いぬ年」のあなたは、 “引いてみる勇気”をもって、あなた自身も適度に遊ぶようにしましょう。一途に追いかけ過ぎるのは、恋愛において絶対NGです!

【開運アドバイス】
今年ばかりはそのマジメさを完全封印! 常に遊び心と茶目っ気を忘れず楽観的に過ごしましょう。不運と感じるときも、その出来事からでしか得られない宝物を探して。そこで見つけられた、かすかな幸せにフォーカスできると開運間違いなし!

2019年の開運漢字 「子」

第1位:蟹座×A型×さる年(576位)

「蟹座×A型×さる年」のあなたは、恋愛において“下手な小細工”は逆効果! 今年、すべてが台無しになってしまうかも……。ありのままのあなたで素直さを大切に、誰とでもフランクに接するようにして。

【開運アドバイス】
いつもの仲良しメンバーの中では器用に立ち回ることができ、人気者のあなた。ですが、今年は他のグループや価値観が違う人とも積極的に関わって。行動範囲を広げることであなたの人徳がさらにアップし、逆転大開運!

2019年の開運漢字 「柔」

ワースト5に入っていなかったあなたも、2019年の運勢をチェック!

キャメレオン竹田先生の『2019年 超☆開運ランキング』では、“星座×血液型×干支”を組み合わせた576通りの中の、あなたの運勢ランキングが分かります。ラッキー漢字も知ることができますよ。

キャメレオン竹田 先生
作家で旅人。国内外のパワースポット・聖地をめぐりながらワクワク開運・次元上昇をライフワークとしている。
ANA公式サイトで『キャメレオン竹田のANA旅占い』も連載中。LINE@のフォロワーは60,000人を超える。
著書は『キャメレオン竹田の開運本』(ゴマブックス) 、『神さまの家庭訪問』(《王様文庫》三笠書房)など30冊以上。

占い-記事をもっと読む-_バナー

© nd3000 / Shutterstock