恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

本命になれない…「遊ばれがち女子」が男に送るLINE傾向3つ

文・塚田牧夫 — 2018.10.22
仲良くなったけど付き合うまで至らない……という相手がいる人はいませんか? もしかしたら、遊ばれている可能性があります。そういうパターンに陥る女子には、ある傾向が……。今回は、“遊ばれがちな女子が送ってくるLINE”と題して、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「ちょっと遅くなってもいい?」

「ちょっと前に知り合った、ノリのいい女の子がいました。男友だち数人で飲んでいるとき、呼んでみようと思って連絡したんですね。“今から来ない?”ってLINEを入れました。

そうしたら、“用事があって”と返事が来たので、“ムリ?”と返したら、“ちょっと遅くなってもいい?”だって。遅くなるなんて大歓迎でしょう。もしかしたら二人きりになるかもしれないけど……とは送らなかったけど」カズ(仮名)/32歳

誘いをすんなり断れない女性は、流されやすくズルズルいってしまいがち。遊ばれやすい傾向にあります。

「寂しい…」

「何回か二人きりで会って、仲良くしていた女性がいました。こういう感じで付き合っていくのかな……と前向きに捉えていたんですが、連絡がよく来るようになって、ちょっと違うかな……と思った。

“寂しい……”なんてLINEで送ってくるんです。付き合ってるわけじゃないのに。これは、付き合ったらかなり面倒くさいんじゃないか……と思い、付き合わない方向に切り替えました」シロウ(仮名)/28歳

「寂しい」だの「私のこと好き?」だのと言う女性は、男性にとって非常に面倒くさい。最初は本命でも、遊び相手にシフトチェンジされる可能性が高いです。

「次はいつ会える?」

「ある飲み会で、すごくキレイな子と知り合いました。仲良くしたいなと思って誘い、二人で飲みに行ったんですね。そうしたら、なんとかエッチまでできました。

また会えるかな……と思ってたら、向こうからLINEが来ました。“次いつ会ってくれる?”って。あれ、いつの間にか俺のほうが立場が上になってる。俺の思い通りにしていいのかな……と思いました」ユウスケ(仮名)/30歳

すぐに相手の下手に回ってしまうのは良くない。恋愛は主導権の奪い合いです。握られると、好き勝手振り回される場合が多いです。

“遊ばれがち女子がつい送ってしまうLINE”をご紹介しました。

遊ばれやすい女性には、こういった傾向があります。身に覚えのある女性は、本心を伝えるのを控えめにして、しおらしく愛される女性を目指していきましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) HBRH / shutterstock
(C) Syda Productions / shutterstock
(C) Kate Kultsevych / shutterstock