男子禁制女子トーク!

閲覧注意…!男が「女子に知られたくない」下半身事情3つ

文・塚田牧夫 —
男性のカラダを、隅から隅まで見たことがあるという人は少ないでしょう。見たいと思っても、男性も恥ずかしがって隠すかも。特に、あの部分は……。コンプレックスを抱えている場合もあります。そこで、“女子に知られたくない男のイチモツ事情”と言うテーマで男性たちの話をご紹介しましょう!

変なところにホクロがある

「僕のアソコには、ちょっと気にしている部分があります。ホクロがあるんですけどね。ただ、それだけなら普通でしょう。問題は位置です。

亀頭の先端にあるんです。しかも、二個も。だから、まるで目みたいに見えて、違う生物のような風貌になっています。初めて見る女性には、“なにこれ!”と驚かれることも多い。

“可愛い”って言われることもあるけど、こっちは恥ずかしい。だから、エッチするときは、バレないようになるべく電気を消すようにしています」トモヒサ(仮名)/28歳

袋が伸びすぎ

「俺の場合、男性器というよりは、その下のほうにコンプレックスがあります。下のほうというのは、袋のこと。玉袋が、人よりも長い。だいぶ伸びているんです。ダランというよりは、ベロンという感じで、みっともないんですよね。

冬の寒い時期なんかは、普通の人は縮こまっちゃうと思うんです。でも、俺にはそれがない。ずっと伸びたまま垂れ下がっています。

よく原因を考えるんですけどね。小さいときに引っ張りすぎたせいかな……とか、高熱を出して伸び切っちゃったのかな……とか。アソコが大きいとかなら自慢になるけど、袋じゃあねぇ……」フミヤス(仮名)/30歳

先が尖っている

「自分では気付かなかったんだけど、風俗に行ったときにお姉さんに言われました。“変わった形してるね”って。なんでも、アソコが普通の人より尖っているみたいなんです。

根元の部分が一番太くて、そこから徐々に細くなり、先端部分が尖っている。まるでロケットみたいな形をしています。

それからです。ほかの人の形がすごく気になるようになりました。温泉とか行くと、チラチラ見てしまう。すると、確かに自分の形とは違うということが分かりました。

思い返すと、エッチをしているときに、女性に“痛い”って言われることがよくある。それもこれも、尖っているせいかもしれません」ミツル(仮名)/29歳

“女子に知られたくない男のイチモツ事情”をご紹介しました。

ご存知かと思いますが、性器の色や形は人それぞれ。それに関して、文句じゃないにしても、なにか言われたら嫌ですよね。あまり触れて欲しくない部分。よっぽどのことがない限りは、見てみぬふりをするのがいいのかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) ProStockStudio / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) VGstockstudio / shutterstock