恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

この女、夜がご無沙汰だな…と男が悟った「人妻からのLINE」3選

文・並木まき — 2018.9.22
人妻から届いたちょっとしたLINEを見て「この人セックスレスなのかな?」と感じてしまう男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性たちがセックスレスを疑った「人妻からのLINE」をテーマに、話を聞きました。

「夫は単身赴任なの」

「仲間の飲み会に参加してきた同世代の人妻と、LINEを交換したんです。
そしたら、こっちからは何も聞いてないのに『ウチ、夫が単身赴任で、年に数回しか帰ってこないんだよね』って。
人妻と頻繁にLINEし合うのが初めてで、どうリアクションしていいか困っちゃったんですけど、物理的にそこまで離れているなら、間違いなくレスですよね。
誘えばイケるのかな?とか思っちゃいました」ミツアキ(仮名)31歳/医療

夫の単身赴任先によっては、年間ほとんど離れて暮らしている妻も少なくありません。

現状を説明しただけのLINEでも、危ない妄想を始めてしまう男性は結構いるかも!?

「毎晩、帰りが遅いから暇!」

「同窓会で再会した既婚の女友達と頻繁にLINEするようになったんですが、ひと回り年上のご主人の帰りがいつも遅くて夜中の2時とか3時らしく、夕飯を終えたくらいのタイミングで毎日のようにLINEしてくるんです。
2時間くらいLINEで話すと、だいたいその子のほうから『お風呂入って、もう寝るね』って言い出して会話は終了。
内容は他愛もない会話ですが、ほぼ毎日そんな感じでLINEしてくるので、ご主人とはレスに違いないって思ってます」ダイゴ(仮名)28歳/美容師

夫が多忙を極めていると、平日は就寝時間もバラバラ……。

しかしそんな風に時間的にすれ違っているのを知った男性の中には「レスだろうな」というところまで想像が働くこともあるのです。

「50代の彼氏と結婚しました〜」

「昔から年上のオジサマにモテる飲み仲間の女友達がいたんですが、久しぶりにLINEしたら『50代の彼と結婚しました!』って返ってきたんです。
彼女の年齢は38歳だから、50代ってことはひと回り以上も年上。
だけど、いざ一緒に住んでみたらやっぱり色々合わないところがあるみたいで、ちょっとした悩み相談も送ってくるようになりました。
この前は『このままじゃ私、子作りもできないし』ってポロっと書いてあって、『相手の男がその年齢じゃ、もう元気ないのかな』って思わず深読みしちゃいましたよ」ユキマサ(仮名)40歳/保険

加齢によってだんだん元気がなくなってくるのは仕方ないですが、年齢差のある夫婦ほど「あっちのほうは大丈夫なの?」なんて邪推されることも。

年齢差があるだけでセックスレスを想像されるのは、悲しいことですがある意味自然かも……。

直接“セックスレス”という言葉を使わなくても、ちょっとしたLINEによって「この子、レスなのかな?」と感じてしまう男性もいます。

既婚女子もこれから結婚する女子も、無用な推測を招くようなLINEは避けたほうが無難かもしれませんね!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) Rawpixel.com / shutterstock
(C) tommaso79 / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock