恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ズキュン…!男が猛烈に喜ぶ「彼女からのご褒美LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.8.4
躾において、「アメとムチを使い分けることが大事」と言われます。男女関係においても、それは同じ。冷たく接したり、優しい言葉をかけたりすることで、気持ちを引き寄せることができます。そこで今回は、“男が喜ぶ彼女からのご褒美LINE”というテーマで話を聞いたので、ご紹介しましょう!

「カッコいいじゃん」

「彼女は普段、まったく俺のことを褒めてくれません。付き合ったときも、なんで付き合ってくれたのか理由を尋ねたら、“なんとなく”と素っ気ない答え。

だから俺は、なるべく自分のほうから“好き”とか“可愛い”と言うようにしていました。

そんなある日のことです。彼女はマイナス思考なところがあり、よく悲観的なことを口にします。その日も、LINEで愚痴をこぼしてきました。

俺は“いいこともあれば悪いこともある”と月並みな言葉を返しました。すると彼女は“綺麗ごとじゃん”と言ってきたので、“綺麗ごとで何が悪い!”と返しました。

しばらく間があって“カッコいいじゃん”と来た。ズキュン……。ものすごく久しぶりに褒められ、その言葉に胸を射抜かれました」ユウヤ(仮名)/28歳

お尻(?)の写真

「仕事が忙しく、毎日終電で帰るような日々が続いていたとき。ヘトヘトになって帰って来て、寝る前に彼女とLINEをしていました。

彼女が水着を買ったというので、“写真見たい”と送ったら、水着ではないけど、割れ目クッキリのお尻のアップの写真を送ってくれたんです。しばらく会えていなかったこともあり、テンションが上がりました。

その翌日。また疲れて帰ってきたところで、彼女に写真をリクエスト。するとまた同じお尻の写真……だけどちょっと違う。昨日よりもちょっと引きで撮られている。

実は昨日の写真はお尻ではなかった!太ももとふくらはぎの閉じた部分をアップで撮ってただけ。呆れて笑ってしまいました」タミオ(仮名)/28歳

「今日はアレの日だから」

「彼女がうちに泊まりに来る日。彼女のほうが仕事が早く終わって、先に部屋に入って待ってると連絡が来ました。

俺も仕事が終わり、“今から帰る”とLINEを送ると、“今日はアレの日だから楽しみにしてて”と返信が。アレの日……って?

“アレって、アレ?”と送ると、“皮に包まれたアレ”。皮に包まれた……? “ビラビラの付いた”。ビラビラ……まさかっ!?

“餃子ね!”。すぐに分かりました。彼女は以前、中華料理屋でバイトしていたことがあり、作る餃子がめちゃめちゃ美味いんです。

バカみたいなやり取りも楽しくて、心弾ませて急いで帰りました」リョウスケ(仮名)/31歳

“男が喜ぶ彼女からのご褒美LINE”をご紹介しました。

男は追いかけたい生きもの。だから女性には、振り回されたいという心理がどこかにあります。なのでこういったメッセージをうまく利用して、アメとムチを使い分け、あなたから離れられないようにしちゃってください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターたちが挑戦しているアレ知ってる? – PR

(C) GaudiLab / Shutterstock
(C) sasaken / Shutterstock
(C) Matva / Shutterstock