恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

交際前だけど…男が「キスしたいな~」と密かに思ってる瞬間4選

文・塚田牧夫 — 2018.5.24
男性が女性に対して、ふと「キスしたい!」と思ってしまう瞬間をリサーチしてみました。

明らかに動揺しているとき

「女友だちと飲む約束をしていました。すると友だちが、後輩の女の子を連れて来たんです。小柄で可愛らしい感じの子でした。

途中、友だちが急な用事で一時間ぐらい抜けちゃったんですね。二人きりになって、その後輩の子が明らかに動揺してた。その様子が可愛くて、抱き締めてキスをしたくなった」シンタ(仮名)/28歳

男は、女性のか弱い姿を見ると愛おしく感じます。自分が支えてあげなきゃという気持ちになる。そして抱き締めたくなり、キスしたいという衝動に駆られるのです。

ぷるんぷるんの唇を見たとき

「仲間内で飲み会をしたとき、ひとり女の子が遅れてきました。なんでも、リップエステというのを受けてきたと。友だちの紹介でモデルをやってきたらしい。

見ると確かに、唇がぷるんぷるん。キスしたい……と、そこにいるほとんどの男が思ったんじゃないでしょうか」ユウマ(仮名)/28歳

やっぱり見た目も大事。誰も、乾いたカサカサの唇の子とキスしたいとは思わないでしょう。潤いと艶は保っておきたいところですね。

しゃべり過ぎだと感じたとき

「女友だちに、可愛いんだけど、ちょっとしゃべり過ぎる子がいるんです。その子と二人でお酒を飲んでるときに、恋愛の話になりました。

俺にもう二年も彼女がいないのを、めちゃめちゃ責めてくるんです。お酒が入ってるせいもあり、口調も強い。この野郎……と思い、突然キスしてその口を塞いでやりました」ナオト(仮名)/30歳

強引なキスがしたい……というのも男の願望としてはあります。その欲求をかき立てられたのがこのシチュエーション。たまにはわめき散らして、キスで口を塞いでもらいましょう。

寝ているところを見たとき

「八人乗りのワンボックスカーを借りて、ドライブに行ったんです。遊び過ぎたせいで帰りが遅くなり、深夜になりました。

俺が運転しているにもかかわらず、車内のほとんどの人が寝てた。ミラーで後ろを見たら、後部座席の女子三人が、口を半開きにして並んで寝ている。片っ端からキスしてやりたくなりました」レン(仮名)/29歳

女子の無防備な姿を見ると、男は何かしたくなる。いたずら心が掻き立てられるんですね。いたずらにキスがしたくなるわけです。この場合は、お仕置きの意味も込められていますね。

“交際前に男がキスしたいな~と密かに思う瞬間”をご紹介しました。

男性の心を引き寄せたいのなら、まず女性として意識させなければいけません。触れたい、キスしたいと思わせる。そう思わせてからが、恋のスタートと言えるかもしれません。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) OlScher / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Impact Photography / Shutterstock