恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

寝室に行くタイミングで…? 不倫男が見せる「自宅での怪しい兆候」4選

文・並木まき — 2018.5.22
不倫している男性たちを、自宅でよくよく観察してみると怪しげな行動をとっていることも多いものです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が自宅で見せる怪しい兆候をご紹介します。

1:スマホがまったく鳴らなくなる

「元夫が不倫していたときのこと。最初は気づかなかったんですが、振り返ってみると、家にいるときに元夫のスマホがまったく鳴らなくなっていました。

それまでは、同僚や友人から電話やLINEでたまに鳴っていた気がするんですけど、きっと浮気相手からの連絡がくることを考慮して、消音設定かなにかにしていたんでしょうね。スマホ画面のポップアップ表示も消していたに違いありません。

浮気が発覚したあとに『そういえば……』と思い出した兆候です」アカリ(仮名)/34歳

2:妻の名前を呼ばなくなる

「夫が浮気していたときは、家で私の名前を呼ばなくなりました。それまでは、下の名前を呼び捨てで呼ばれていたんですけど、あるとき『そういえば最近、名前を呼ばなくなった』って気づいたんです。

しばらくして、夫が会社の同僚と浮気しているのが判明しました。

今思うと、私と浮気相手の名前を呼び間違えないように、夫なりに気をつけていたのかもしれません。名前を呼ばれなくなったら、浮気を疑ってみてもいいかも」サオリ(仮名)/37歳

3:帰ってきたときタバコくさい

「夫は喫煙者ですが、勤務先は完全に禁煙なんです。なので、家に帰ってきてすぐに換気扇の下に行って、缶ビールを飲みながら、何本か続けてタバコを吸うのが日課でした。

ところがある日、その習慣がなくなっていることに気づいたんです。さらに、帰ってきたときにかなりタバコ臭く感じたんです。

ピンッときたので、夫の身辺を調べると浮気が発覚。

毎日、仕事帰りに相手の女の家に1~2時間寄ってから家に帰ってきていたみたいで、そこでタバコを吸っていたようです。『シフトが変わって、2時間くらい帰りが遅くなる』と言っていたのですが、バレバレですよね」ミドリ(仮名)/40歳

4:寝る時間をずらしはじめる

「元夫は浮気を始めてからは、私と一緒に寝室に行くことはなくなり、寝る時間を微妙にずらすようになりましたね。

おそらくですが、そのタイミングを使って浮気相手にLINEなどしていたんじゃないかなって思います。

当然、夜の営みも減りました。習慣が変わった夫に対して『怪しい』と思った私が問いただして、浮気が発覚しました」サチカ(仮名)/33歳

今回は、不倫男が自宅で見せる怪しい兆候をご紹介しました。夫としては上手に隠しているつもりでも、ちょっとしたところに“ほころび”は出るものです。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR
(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock