恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アラサー女子のスッピン問題…男を幻滅させない鍵は「プラシラ」にあり

文・並木まき — 2018.3.30〔PR〕
肌に自信がないと、彼にスッピンを見せるのもビクビク……。お泊りデートの日はお風呂上がりも「コンシーラーが手放せない!」という女性は意外と多いものですが、あなたは大丈夫ですか? 肌がイマイチだと実年齢よりも老けて見えやすいので、スッピン肌は美しく保っておきたいですよね。そこで今回オススメしたいのが、医薬部外品美白オイル『プラシラ』です。

■彼女のスッピンに幻滅した男たち…

「初めてのお泊まりデートの翌朝、明るいところで当時付き合っていた彼女のスッピンを見て、ガッカリしたことがあります。暗がりでは気づかなかったんですけど、シミっぽくてムラが目立つ感じの肌で……。スッピンだと意外と老けて見えるなって、思っちゃいましたね」(カズオ・仮名/35歳)

「化粧していても、ガサガサした感じの肌の子いますよね。スッピンはもっと酷いのかも……って思ってしまいます。前に付き合っていた彼女がそうだったんですけど、化粧を落とすと肌が乾燥するらしく、カッサカサな肌触りになるのが嫌でしたね……。ちゃんとお手入れすればいいのにと思いながら見ていました」(タカアキ・仮名/37歳)

「元カノの話ですけど、スッピンになると日焼け跡がすごくて、最初のうちはギョッとしていましたね。明るい場所で見ると、ところどころシミも目立っていました。そんな肌にも関わらず、何もケアしようとしないから、年を重ねるごとにどんどん汚い肌になるんだろうなぁと感じましたよ。本人には言えなかったけど」(タカシ・仮名/27歳)

このように、女性のスッピンを厳しくチェックしている男性は多いもの。今回複数の男性に話を聞きましたが、乾燥・シミ・日焼けに対する評価は、想像以上にシビアなものでした。

■スッピン力UPの鍵は「オイル美容」にあり!

きちんと潤いが保たれている肌は、透明感があり明るく見えるものです。

乳液やクリームを使って保湿している!という方は多いと思いますが、しかし残念ながらこれらは油分が少ないため、使っても肌はすぐに乾燥してしまいます……。

一方“オイル”を使うと、角質層の細胞間脂質(セラミド)が油分と馴染みやすいということもあり、水分をギュッと閉じ込め潤いを保つことができるのです。

細胞間脂質(セラミド)は紫外線などの刺激に対するバリア機能もあるので、オイル美容を日常生活に取り入れることで、肌を“守りながら整える”ことができるのです。

■スッピンの劣化に気づいたら『プラシラ』

アラサーになると肌のターンオーバー周期が遅れ、この頃からシミが目立つようになることも……。


そこでご紹介するのが、医薬部外品美白オイル『プラシラ』

紫外線ダメージをケア

『プラシラ』は紫外線によるダメージを、角質層の外側・内側両方からケア。また、肌表面のダメージ(炎症)を抑えながら、内側からもメラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防ぎます。紫外線が気になるこれからの季節、女性のお守りコスメになってくれそうです。

エイジングケア成分配合

日本発の成分「油溶性プラセンタエキス」のほか、植物性スクワラン・ホホバ・オリーブ・メドウフォーム・ローズヒップなど、“エイジングケア”に嬉しい成分も配合。

ベタつかず肌触りバツグン

軽くてよく伸びるテクスチャーなので、オイル美容初心者でも使いやすいはず。

オイルというと、ベタつく、テカる……といったイメージをもっている方も多いかと思います。

しかしこの『プラシラ』は、しっかり保湿感のある手触りではあるものの、肌に伸ばしてなじませるとサラッと柔らか。ベタつくという感じはありません。よく伸びるので、たったの3滴で顔全体~首筋まで塗ることができるのです。

肌に優しいから安心

また、『プラシラ』肌荒れ・ニキビ・油性肌などにも効果があり、肌に悩みがある女性も安心して使うことができます。

さっぱりとした清涼感と柔らかな甘さを併せ持つ香りに、使うたびに気持ちが高まります。

■今すぐ「プラシラ」をお試し!

美容オイルは酸化しやすいので、短期間で使い切るのが望ましいです。『プラシラ』は約1ヶ月分の10mlボトルだから、フレッシュなうちに使い切れるのも嬉しい♡

今なら30日間全額返金保証付きなので、気軽に試すことができます。

ドラッグストアでは手に入らない『プラシラ』ですが、インターネット公式サイトからだけでなく、電話注文(通話料無料)も可能です。

今すぐ手に入れて、彼に自信をもって見せることができる“美スッピン”を育んで。
オイルで余計な皮脂分泌を抑えることで、朝から夜まで透明感のある化粧崩れしにくい肌も手に入りますよ。

【参考】
tocohana project 株式会社 – プラシラ

【画像】
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C) Y Photo Studio / Shutterstock
(C) aslysun / Shutterstock