【ギャァァ大惨事!】女が相手を間違えて送った「冷や汗LINE」2つ

文・塚田牧夫 — 2017.6.29
みなさんは、間違った相手に、間違ったLINEを送ってしまったことはありませんか? 冗談で済めば良いのですが、いらぬ誤解を招いたり、何かがバレてしまったり、あるいはとてつもなく失礼になってしまったり……。取り返しのつかない場合もありますよね。今回は女子が相手を間違えて送ってしまった“冷や汗LINE”をご紹介します。

彼氏に浮気相手を紹介!?

「女友達に恋愛相談していて、その子は彼氏とは会ったことがあるんだけど、浮気相手の顔が見たいというから、とりあえずFacebookのプロフページをスクショ。なんとなくかっこよく写っているし。

そしてLINEに戻り、彼氏からLINEが来てて、“急だけど今日遊べない?”的な、一瞬浮気を疑ってるのかなと思える内容だったので、これもスクショ。そして、とりあえず女友達に浮気相手のFacebookスクショを送って“この人”と送信……したつもりが!

やべーぇぇぇ……彼氏に浮気相手のスクショ送っちまったぁー! パニクった私は“ミカコ(その女友達)の彼氏? だって。カッコイイよね”と、またよく分からない設定に……。もはや自分でもよく分からない!(笑)

彼氏からは返信で、“へー、意外。かっこいいとか言うなよ。妬いちゃうだろw”と和やかな感じ。

まさかこの男と私ができているなんて、つゆとも知らぬ可哀想な彼氏。もっと優しくしてあげよう……と心に誓いました」エリ(仮名)/28歳

「見たいけど彼氏と行くー」と嫉妬深い彼氏に送った結果

「会社の後輩に結構しつこくアタックされていて。私の彼氏は嫉妬深いので、絶対秘密にしていたんですけど。

“まみさん、『昼顔』の映画って興味ありますか? チケット2枚あるから、一緒にどうかなーと思いまして”とLINEが入ってて、返信の内容をどうするかちょっと迷ったから、あとで送ったんだけど……それが、大間違い! 考えた結果、“見たいけど彼氏と行くー”にしたんだけど、それを彼氏に送っちゃったんです! 

それを見て、普通の彼氏だったら、ちょっとは喜んでくれそうじゃないですか? 彼氏のことを超愛している感じの返信じゃないですか? それなのに、案の定大激怒……。“どこのどいつだコレ。なにLINEでよろしくやりとりしてるんだ?”“行くーとか、なにかわいこぶってんの? 行きますでよくない?”とか、ウザいウザい……。

“そいつとのやりとり全部見せろ”って言われたけど、前にそうしたら、勝手に人のアカウントで、“てめー、なめてんのか?”と送られた過去があるので、必死に阻止。でもそうしたら、さらに疑われちゃって……。

結局、“なんかもう、そういう性格がついていけない”と別れをニオわせたら、向こうが引いたけど、こっちの気持ちがちょっと冷めちゃいましたね。彼に対しての」マミ(25歳)/仮名

女子が相手を間違えて送ってしまった冷や汗LINEを2つご紹介しました。

彼氏への誤爆……結構多いようですが、ちょっと背景を変えるとか工夫すれば、避けられるはず。明日は我が身で、みなさんも今すぐ彼氏とのトーク画面は背景を変えておきましょう!

【その他のLINE記事もチェック!】


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock