恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【んもぉ…最低!】男が「浮気中に送りがち」な真っ赤な嘘LINE

文・塚田牧夫 — 2017.6.3
付き合っているときに彼氏からLINEが届くと、どんな内容であれ嬉しいもの。その瞬間、「私のことを考えていてくれたんだな♡」と思えますからね。しかしそのLINEが、“浮気バレ予防”のために、他の女子の隣から送られてきたものだとしたら……!? 今回は、男子が浮気中に送りがちな真っ赤な嘘LINEをご紹介します。

「いまどこいる?」からの…

繁華街というのは、意外と狭いもの。特にカップルというのは、行動範囲も似てきてしまうので、ついうっかりバッタリ出くわす……ってことも、なくはないのかも……なんて勘ぐってしまうのが、浮気中の男の特徴。

こういう勘ぐりの少ない彼氏もいますが、そういう人は、すぐに馬脚をあらわすので、「浮気してるかも……?」なんてご心配はなく、していたら、すぐバレます。

繁華街での“偶然バッタリ”を防ぎ、そして浮気中の自分の心の平穏を手にいれるための手段として、浮気彼氏が使いがちなのが「いまどこいる?」。それで、相手の状況を把握してからの返信は、「俺、今日飲みだわ」。

「この予定なら、会うことはねーな」と安心してから、まったりと浮気ラブ。ムカつきますね。

「おーい、大丈夫?」

浮気真っ最中は良いとして、浮気相手とバイバイした直後あたり。突如、彼に襲いかかる、なんともいえない不安。

浮気中の男子は、普段よりも彼女に対して“心配”をしやすくなります。ちょっと返信がないだけで、「おーい、大丈夫?」と送ってきたり……。

勘違いしないでください。愛されているのではないですよ。自分が悪いことをしているので、「もしかしたら、疑われている?」なんて、疑心暗鬼になっているだけです。

「最近なんだか、ちょっとスルーするだけで気にするな」と感じたら、“彼の”浮気のサインかも?

男が浮気中に送りがちな“真っ赤な嘘LINE”をご紹介しました。

こちらのことを“気にしている”理由がまさかの……!?というパターンでしたね。彼の変化を見逃さないよう、チェックしておきましょう。

【その他のLINE記事もチェック!】


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選

【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) ImYanis / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock