男子禁制女子トーク!

「セックス誘ったのに断られた!」激おこ女子が欲求不満を大暴露!

— Page 1/2
大好きな人と結ばれて幸せの絶頂を迎えるのも束の間、次第にワンパターン化していく夜の営み。セックスの不満や悩みは尽きないものですよね。話し合いで解決しようと思っても、男性のデリケートな心を傷付けてしまいそうでなかなか言いずらく……。今回は、そんなセックスにおける不満について、20~30代女性が所属するanan総研メンバーに聞いてみました。

【セックスリサーチ】vol.12 文・藤田佳奈美

大好きな人と結ばれて幸せの絶頂を迎えるのも束の間、次第にワンパターン化していく夜の営み。セックスの不満や悩みは尽きないものですよね。話し合いで解決しようと思っても、男性のデリケートな心を傷付けてしまいそうでなかなか言いずらく……。

暴露してやる!
暴露してやる!

今回は、そんなセックスにおける不満について、20~30代女性が所属するanan総研メンバーに聞いてみました。

セックスの不満大暴露!

Q.セックスに満足してますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

パートナーとのセックスに不満を持っている人が、5割近くいることが判明しました。一体どんな不満なのかを聞いてみると・・・

 

Q.セックスに不満な理由を教えてください。

断られる。

なんで断るのよ!
なんで断るのよ!

「頻度が少ないし、彼から誘ってくれない」(30歳・IT関連)

「せっかく勇気を振り絞って誘ったのに、あっさり断られると傷つく」(26歳・出版)

「セックスをしたくない彼としたい私。たまに彼が誘ってくれても、私に気を遣っているような気がしてしまう。オーラルもないし、したい気持ちが伝わらないし、相手に気持ち良くなってもらいたい感じがない。だから私もイケない。こんなに不満があってこの人と結婚していいのかと不安」(33歳・事務職)

女性からセックスに誘うのは一大決心がいるもの。それを断られてしまうと、女性としての自信も失くしそうですよね。また、彼氏との性欲の度合いに違いがあり過ぎると、セックスしても虚しさを感じてしまうようです。やはり女性としては求められたいですよね。

中折れ警報発令中!?

ごめん、今日は無理そうだ。
ごめん、今日は無理そうだ。

「彼は私より10歳も年上なのですが、以前お付き合いしていた男性たちと比較して、圧倒的に年上男性の性欲は少ない。また、お酒をのんだら最後までできないこともあって『これが年齢の差か……』と痛感している」(29歳・営業職)

「付き合いが長いこともあって、彼が私のハダカではあまり興奮しないらしく、中折れされることが最近しょっちゅうある」(26歳・自由業)

年の差とはいえども、セックス中に棄権されると思わずシラケてしまいそう……。でもそんな表情を彼に見せたら、ますます萎えてしまうのでしょうね……。

タイミングが合わない。

ヤリたいときにあなたはいない。
ヤリたいときにあなたはいない。

「仕事で疲れているときに限って求めてきて、そのくせ私がしたいときにはイヤがる」(26歳・出版)

「彼のムラムラする時間がその日によって違いすぎるから合わせるのが大変。夜10時くらいのときもあれば、就寝直前の深夜2時とかもあって、体が追い付かない……」(32歳・学生)

「わたしは月に数回でいいと思っているけど、彼は毎日したいという考え。来年から一緒に暮らすことになるけど、今から気が重い。断ってギクシャクしそうな気がする」(26歳・事務職)

セックスはほとんどが男性主導。男性がしたくなったとき、男性に求められときにするという女性も多いのでは? 男性のタイミングに合わせるために、振り回されていると不満に思ってしまうのかもしれませんね。

【次のページ】アレが短い!