男子禁制女子トーク!

【我慢できないよ…】みんな知らない「最上級の快感」を得る5STEP

文・塚田牧夫 —
エッチはとても気持ちいい。気持ちよくなることは、とてもいいこと。今夜からみなさんは、いつでも、とっても気持ちよくなって、リラックスすることができますよ。『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんに、上半身を触られただけで気持ちよくなるテクニックを教えていただきました。

まずはリラックスしましょう

箱崎「エッチで気持ちよくなるために、大切なのはリラックスすることです。

緊張するシチュエーションであるのは間違いないですが、思いっきり感じるためには、リラックスすることが必要。初めての相手とのエッチが、“カラダの気持ちよさ”という点ではイマイチなのが、緊張が理由です」

呼吸を深く、ゆっくりと

箱崎「エッチの前には、ストレッチをするときのように、呼吸を深く、ゆっくりとするようにしてください。カラダが一呼吸ごとにリラックスするのを感じながら、吸って・吐いてを繰り返します。これは相手にバレない程度の深さでOKです。

ゆっくりとした呼吸でしゃべったり動いたりすると、なんともセクシーな雰囲気を出す効果もありますよ」

背部をソフトに触ってもらう

箱崎「次に、パートナーからソフトに触ってもらいます。指先と手の平、唇、舌を使ってもらい、まずは肩から背中、腰と、後ろから背部をやさしくマッサージするように触ってもらいましょう。彼の体の温かさにリラックスしながらも、ゾクッと気持ちよくなってしまう箇所があるはずです。

このとき、“これはマッサージだから感じちゃダメ”と思うと、より気持ち良くなってきます。禁止は最高の媚薬なのです。背部から、首、耳……そして唇と唇を重ね合わせ、今度は前面です」

前面は焦らしてもらう…

箱崎「カラダの前側です。バストトップが感じる女性は多いですが、ここはとことん焦らしてもらいましょう。前面をたっぷりと撫でてもらいながら、触りそうで触らないタッチをしてもらいます。このとき、徐々にバストトップ近くを焦らすように触ってもらい、感覚を高めていきます」

バストトップの感じ方♡

箱崎「いよいよバストトップを触ってもらうときは、はじめから乳首に触れられるのではなく、まず乳輪だけ触ってもらいます。左手で一方の乳輪をなぞりながら、右側は乳輪に合わせるように口づけしてもらうといいでしょう。乳輪に唇がついているものの、乳首にはなにも触れていない状態です。残った右手で、全体を撫でてもらいます。このように焦らされると、すでに乳首まで触られているのかと錯覚するくらいの快感が全身にまわるのです。

そして、乳輪だけで、気持ちよさが耐えられないくらいの感覚まで達しそうになっているとき、乳首を指先で触れてもらうと、今まで感じたことのないような快感に襲われます。この瞬間に、もうダメ!となってしまう人もいるかもしれません。そこでさらに舌も同時に乳首をコロコロしてもらえば、もうダメ!をさらに超えた、今まで味わったことのない快感が味わえますよ」

上半身だけで気持ちよくなる方法を教えていただきました。

男性のテクニックも重要になってくるので、この記事を一緒に読んでもらって、おねだりしてみましょう。

そして箱崎さんいわく、「これは男性にやってあげても、すごく効果アリですよ」とのこと。ふたりで一緒に気持ちよくなっちゃいましょうね。


【もっとテクニックを学ぶ♡】
必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡
いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテクHowTo 女は心で濡れる #25
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ

(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Kotin / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Fotos593 / Shutterstock