男子禁制女子トーク!

またビクビクしてる…?男に「体の相性がいい」と勘違いさせるテク3選

文・塚田牧夫 —
付き合う上で、性格はもちろんカラダの相性も大事。それは男性も同じ意見です。ただ、男と女とでは相性に対する捉え方に若干違いがある。自分がいいと思っていても、相手もいいと思っているとは限りません。そこで、“男にHの相性が良いと勘違いさせるマル秘テク”をご紹介しましょう!

素早い“復活”を促す

「けっこう性欲は強いほうなんですけど、二回戦目に突入するのにはどうしても三十分は必要でした。ところが、今の彼女とは違った。

終わってイチャイチャしていると、十分ぐらいでまたムクムク大きくなってくるんです。ビックリ。カラダが彼女を欲しているんだと思う」アキユキ(仮名)/28歳

男性のアソコがすぐに復活するかどうかは、体調も大きく関わってきます。寝不足だったり疲れていたりすると、やっぱり元気は出ません。

なので、事前の準備も大事。しっかり睡眠をとって、精のつくものを食べたりすれば、自然とカラダも元気になって、アソコの具合にも反映されます。素早い復活を促して、「カラダが欲している」と錯覚させましょう。

“体位変換”をスムーズに

「エッチするからには、いろんな体位を楽しみたい。でも、こっちからお願いするのってちょっと気が引けるところがあるんですよね。“面倒くさいな”とか思われたくないじゃないですか?

そんなとき、女性のほうから動いてくれると嬉しい。タイミングがいいと、この子と合うな……と思います」タケト(仮名)/29歳

男としてはエッチはスマートに行いたい。体位変換もスムーズがいい。「バックやっていい?」とか「上にのって」とか、あまり言いたくないんです。

だから、なにも言わなくても動いてくれる女性はありがたい。望んでいる体位にすんなり移行できると、相性がいいと感じます。

あまり派手な体位を求めると引かれてしまいますが、基本体位のバックや騎乗位くらいなら自分から動いてもいいかもしれません。

何回も“イク”

「彼女がすごく感じやすいんです。一回のエッチで、最低三回ぐらいはイッてます。男としては嬉しい限り。またイッてる……と、ビクビクする姿を見て興奮しています。

もとからそういうカラダなのかと思ったら、“こんなの初めて”って言うんです。これが相性がいいってことか……と思いました」タクミ(仮名)/28歳

女性にとってイクかイカないかはそれほど大きな問題ではないと言われますが、男としてはイッて欲しいし、イカせたい。女性をイカせることに、無上の喜びを感じる男性もいます。

女性の場合は目に見える変化がありません。だから演技もしやすい。男にも勘違いさせやすいということになります。

ただ、あまり勘違いさせすぎると調子にのって変な箇所を攻め始めたりします。なるべく演技は避けるようにして、イキやすいカラダ作りを心掛けましょう。

“男にHの相性が良いと勘違いさせるマル秘テク”をご紹介しました。

関係を長続きさせるためにも、相性は大事です。ただ、勘違いさせて間違った知識を植え付けないようにしたいところ。調子にのりすぎていると感じたら、やんわり注意してあげてください。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック について、もっと深く知る♡

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) 4 PM production /Gettyimages
(C) VGstockstudio /Gettyimages
(C) Lucky Business /Gettyimages