男子禁制女子トーク!

【肌が吸い付く…】男が「体の相性」を判断するポイント4つ

文・塚田牧夫 —
男女おける“カラダの相性”はよく取り沙汰される問題です。でも、定義ってよく分かりませんよね? 個人的見解が強いし、男女差もある。お互いにそれを伝え合って改善していければいいですが、伝えることができなかったり、伝えてもどうしようもなかったりする場合もある。今回は、男性に聞いた、エッチの相性を判断するポイントをご紹介します。

肌のフィット感

「裸で抱き合っただけで、気持ちいいって感じるときないですか? 肌がフィットするというか。

ずっとカラダを密着させていたくなる。あれがまさに相性がいいっていう感覚じゃないかな」リョウタ(仮名)/28歳

肌質というのも、カラダの相性を図る要素のひとつと言えます。肌の相性がいいと、お互いに吸い付くような感覚がもたらされる。

そのためには、潤いが必要。だから顔だけでなく、カラダ全体のケアも大事ですね。

ども体位でも気持ちいい

「俺、ちょっとアソコの形にクセがあるんですよね。やや右曲がりというか。だから体位によっては、痛いと感じさせちゃうこともある。

でも、女性によってはどの体位でも気持ちいいって言ってくれる子もいるんです。そういう子に対して“相性がいいのかな”って感じます」マサヤ(仮名)/27歳

男性も、形はひとそれぞれ。普段の状態だと分からないけど、エッチの時になると如実に現れます。

女性によっては、それが逆に感じるポイントに当たったりする場合もある。形状によって、噛み合う噛み合わないはあるかもしれないですね。

いい声を出す

「エッチのとき、男は自分で位置などを調節できるから気持ちいいに決まってる。でも、女性は受け身だから、気持ちいいのかどうか判断しにくい。

そのときに声を出してもらえると分かりやすい。感じてくれてるんだな~って思う。そうすると、ますますこっちも頑張るし。相乗効果が生まれますよね」カンジ(仮名)/30歳

女性の喘ぎ声は、男にとって感じてるかどうかのバロメーターになります。それで具合を判断している。

だから女性も、恥ずかしがる必要はありません。気持ち良かったら、声はしっかり出してあげましょう。

イクときのタイミングが同じ

「AVじゃないんだから、イクのが一緒なんて滅多にありませんよ。でも、前に付き合ってた子とはタイミングがよく合ったんです。

調節してくれていたのか、はたまた演技だったのかは分からないけど、タイミングが一緒ってすごく達成感がありましたね」ミキト(仮名)/29歳

女性をエクスタシーに導くと、男は嬉しいもの。ましてや、同時に絶頂に達するなんて至上の喜びです。

稀に演技でイッたふりをする女性もいますが、それはオススメできません。一度演技をすると、それを続けなくてはならなくなる。そのうち、苦痛になりかねませんから。

男がエッチの相性を判断するポイントをご紹介しました。

カラダの相性は、女性の方が気にしがちかと思いきや、男性の中にも意識する人は多い。それが原因で別れるカップルもいるよう。でも合わないからといって即決せず、改善に向けての意見交換もすべきでしょう。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ
【アレを拒否されて…】旦那が奥さんに「ムラっとした瞬間」5選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) ESB Professional / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) Dasha Petrenko / Shutterstock