恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【デキ男の共通点♡】元・キャバ嬢的、いい男の見極め。 スタイリストのファッション恋愛術 #4

文・角侑子 — 2016.11.4 — Page 1/2
スタイリストでライターの角は、かつてキャバ嬢でもありました。今回は、数々の男性を見てきた経験から確信した、いい男の共通点をご紹介します。気になるカレがデキ男かどうか、この3ポイントでチェックしてください♪

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 4

私、元キャバ嬢です!

夜の街でさまざまな男を見てきました。
夜の街でさまざまな男を見てきました。

夜の街に君臨するホステスやキャバ嬢。彼女たちは、今日も幾多の男たちを魅了していることでしょう。実はライター・角も一度興味本位でその世界をのぞいてみたいと、足を踏み入れたことがあります。

銀座・六本木の一等地から上野や錦糸町などの下町の各お店を派遣キャバ嬢として転々とし、気づいたことは、この東京だけでも本当に多くの価値観を持つ男性がいるということ。そして面白いことに社会的に成功している男、男性として魅力のあるいい男には必ずある共通点があったのです。

いい男に必ずある共通点

今回は、特に目立って共通していたポイントを3点ご紹介します。

財布がキレイ

財布の手入れ具合で男の良し悪しがわかります。
財布の手入れ具合で男の良し悪しがわかります。

基本的にキャバクラは席でのお会計になります。その際に、私はめざとくお客様のお財布を見ているのですが、余計なレシートがなく表面も磨きがかかって新品の様な状態のお財布をキレイに使っている人は決まってお金払いが良く、稼いでいる方が多いのです。

「キレイにお財布を扱われているんですね!」と声をかけると…。「そうなんだよ、お金が出入りする場所だからね。大切にしないと」と、皆さん同じように受け答えをするのが印象的でした。お金に縁のある男性は、不思議とモノへの扱い方も丁寧で、日頃から有り難みを感じるからこそ、お金に愛されているのではないかなぁと感慨深くなりました。