恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

いまトイレで…仕事中に上司から届いた「破廉恥LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.1.24
会社の上司とデキてしまうことは稀にあります。周りにばれないようにコソコソやり取りすることもあるでしょう。肩身が狭いようですが、そんなスリルがまた楽しい。なかには仕事中に大胆なやり取りをしているカップルもいます。そこで経験者に“仕事中に上司から届いた破廉恥LINE”というテーマで話を聞いてみました。

「チャック開いてたの気付かなかった?」

「同じ部署の上司と付き合っています。彼は独身なので徹底して隠す必要はないんですが、とりあえず職場のひとには内緒にしています。

あるとき、彼が私のデスクに来ました。仕事の指示を出してたんですが、なかなか自分のデスクに戻らないんですよね。関係がバレてもいいのかな……とちょっと心配にもなりました。

ようやく戻ったと思ったら、彼からLINEが届いたんです。“チャック開いてたの気付かなかった?”と。わざと開けて私に見せてきたのでした。

そして“指摘して欲しかったな~”と。どんな性癖なんだよと思いました」ハツミ(仮名)/28歳

「トイレで君のこと考えてる…」

「上司と不倫しています。そんなに頻繁には二人で会えず、だいたい月に一回か二回ぐらい。奥さんともセックスレスらしくて、かなり欲求が溜まるみたいなんです。そんなときは、“我慢できね~”みたいなLINEが仕事中に来るようになります。

あるとき、彼がトイレに行ったきりなかなか戻ってこないことがありました。スマホを見たら、彼からメッセージが来ていました。“トイレで君のこと考えてる……”。

私はそこであえて“会社でしちゃダメだよ~”と煽るようなLINEを送ってみました。そうしたら、“スッキリ~”と、送られてきました。会社でなにやってんだよ……」ミコ(仮名)/27歳
 

「これらが外人のアレです」

「私と不倫関係にある上司が、有給休暇を使って奥さんと海外旅行に行きました。ヨーロッパ旅行で、美術館を巡るのがメインとのこと。

その期間中に彼からLINEが来ました。こっちはまだ午前中で、しかも仕事も始まったばかり。おそらく向こうは深夜。たぶん何もすることがなかったんでしょう。昼間に美術館で撮った写真を送ってきたんです。

芸術作品かと思いきや、それが股間をアップにしたものばかり。いろんな絵画や彫刻の男性器部分のみの写真が次々と送られてきました。暇なんだな~と思いました」カズコ(仮名)/28歳

“仕事中に上司から届いた破廉恥LINE”をご紹介しました。

仕事中でも、盛り上がりすぎると歯止めが効かなくなります。仕事に差し支えるし、見付かれば処分も受けかねません。エスカレートしすぎないよう、くれぐれも注意してもらいたいですね。


#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) goodluz / Shutterstock
(C) Jasni / Shutterstock
(C) Stuart Cooke / Shutterstock
(C) AshTproductions / Shutterstock