恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選

文・塚田牧夫 — 2017.11.9
好きな相手であれば、キスしたくなるのは当たり前。でも正直、それほど好きな相手じゃなくても、猛烈にキスしたくなることもあります。特に男は。そんなスイッチが入るのはどんなとき? それを知っていれば女子にとっても役に立つ! 今回は“キスを我慢できなくなった瞬間”について、男性に話を聞いてみました。

拒まれたとき

「彼女ともつ鍋を食べに行ったんです。すごく美味しかったけど、かなりニンニク強めでした。

家に帰って来てなんとなく彼女に近付いたら、ちょっと距離を置こうとする。なんでだろうと思って、今度はわざとキスをしようとした。そうしたら口元を手で押さえて“ニンニク臭いからダメ!”と。

そう言われると、したくなるのが男の性。強引に手をどけて、強烈なキスをお見舞いしてやりました」マサトシ(仮名)/29歳

無防備に寝ているとき

「友だち男女合わせて四人で、うちでお酒を飲んでたんです。夜中、みんな潰れて寝ちゃったんですよね。

ひとりの女の子が、すぐ隣でちょっと口を開けながら無防備に寝ていた。別に今まで友だちとしか思ったことがなかったけど、その姿がなんだかエロく見えて……。猛烈に“キスして~!”って気分になったんです。

様子を窺いつつ、軽く唇にチュッとしてみた。起きる様子はなかったので、ブチュ~っとしちゃいました。背徳感がたまらなかったですね」タクミ(仮名)/27歳

他の男とキスをしているのと見たとき

「彼女が演劇をやってて、たまに舞台を観に行ったりするんです。次の公演も観に行こうとしてたんですけど、“今回はイマイチだから”とあんまりいい返事をしない。

だから、驚かせようと思って黙って行くことにしたんです。すると、彼女は主役。プレッシャーでもあったのかなと思いました。

内容は恋愛系。話が進むにつれ、ちょっと怪しい雰囲気になってきました。そうしたら案の定、キスシーンが……。彼女が他の男とキスしてるんです。

悔しいような、ムカつくような、複雑な感情になりました。公演が終わると挨拶にも行かず、そのまま帰りました。

その後、彼女をうちに呼び出して、来た途端いきなりキスしてやりましたね」ノボル(仮名)/30歳

“男がキスを我慢できなくなった瞬間”についてご紹介しました。

好きな相手じゃなくても、猛烈にキスをしたい衝動に駆られる瞬間がある。そんなタイミングを上手に引き出すことができれば、ハートは掴んだも同然。自分なりの演出で、そんなタイミングを作り出してください。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選
【唇ハムハム…!?】男が「離れたくない」と思うキステク4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Dmitry Arhar / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock